やっぱり王道はコレ!清楚な白フレンチでネイルデビュー♡

BEAUTY

ドキドキの新生活にちょっと慣れてきたら・・・ネイルデビューしたくなってきませんか?
「初めてだからデザインが決められない」「会社でどこまでOKか分からない・・」そんなネイルデビューさんにおススメなのが、フレンチネイルです♪

ネイルの基本で王道!フレンチネイルって?

出典:beauty.hotpepper.jp

「ネイルデビューしたくてデザインを探してるけどたくさんありすぎて選べない・・・。」
「先輩がネイルしてるけど会社でどこまでOKかわからない・・。」

そんなネイルデビューさんにおススメなのがフレンチネイルです♪

フレンチネイルは爪先部分にホワイトカラーをのせたデザインのこと。
名前はフレンチですが、実はアメリカ生まれ!

パリの女性のナチュラルなピンク&ホワイトの爪に憧れたアメリカの女性で流行したのが始まり。

つまり、フレンチネイル=ナチュラルネイル!
だからこそフレンチネイルはネイルの基本で王道と言われるんですね♪

清楚なイメージならピンクかベージュのフレンチ♡

出典:beauty.hotpepper.jp

赤ちゃんの爪って健康的なピンクですよね?
つまり一番ナチュラルに見えるのがピンクやベージュがベースのフレンチネイルです。

たとえばピンクベージュだと柔らかく優しい雰囲気のナチュラルに。
肌なじみのいいベージュだと清楚で上品なイメージに仕上がります。

自分の肌色に近いベースカラーを選べば指先が主張しすぎず、指が一番きれいに見えちゃいます♪

シンプルだけどやっぱり憧れ!王道「白フレンチ」

出典:nailbook.jp

ベースが透明なフレンチは永遠の定番デザイン。

その理由は、飽きがこなくてどんなお洋服にも合わせられること。
そして、シーンを選ばないこと。

毎日いろんなカラーのお洋服を着る女子にも、幅広い年代の方と合うことの多くなるオフィスにも
ぴったりです♪

また白フレンチは爪先の形によって印象も変わります。
スクエアなら上品、ゆるカーブのオーバルなら優しい感じ…などなど。

ずっと愛されている白フレンチなら誰からも好印象間違いなし♪

いかがでしたか?ネイルデビューでデザインに迷ってしまったら、周りから褒められること間違いなし!
白フレンチをぜひ挑戦してみてくださいね♪