彼にかわいいって褒められる♡やっぱりパンツは細身デザイン!

FASHION

ガウチョやワイドパンツが、女性のボトムスでかなりの人気アイテムとなっていますよね!
しかし、このパンツたちは男ウケするかと言われたらそうでもない…。
むしろ、あまり好印象ではないかもしれないんです。細身なデザインのパンツを見てみましょう♪

彼に可愛いって褒められる♡細身デザインのパンツ1.技ありデニム

出典:runway-webstore.com

デニムをただ履くだけでは普通だから、ちょっとした技ありのデニムを履くのがポイントです!

例えば、モチーフ付き。
パールやビジューなど、アクセサリーとして身につけるものを、デニムに使用されていると華やかさやエレガントさを演出できます♪

ほんのちょっとのポイントですが、そういうところに胸キュン♡ってされちゃいますよ!
《定価:¥8,532》

【dazzlin】パール付デニムパンツ《SALE》

¥4,266

販売サイトをチェック

彼に可愛いって褒められる♡細身デザインのパンツ2.センタープレス

出典:usagi-online.com

可愛いさがありながらも、賢そうな女性を演出できるパンツは、センタープレスタイプです!
これは、ちょっと大人な女性に見せたい時や、OLさんにもオススメです♪

センタープレスのパンツは足をまっすぐに見せてくれるから、男性から「きれいな女性」として認識されちゃうかも♡

イメージをよくしてくれるセンタープレスの細身なパンツは、1年を通して人気のデザインです。

彼に可愛いって褒められる♡細身デザインのパンツ3.コーデュロイ素材

出典:wear.jp

秋冬パンツとして温かみがあるので、コーデュロイパンツもオススメ!
パンツの辛口な雰囲気が出ずに、コーディネートに程よく馴染んでくれます。

細身なコーデュロイのパンツを履いていると、季節感を取り入れたおしゃれさがあるので、自慢の彼女になれること間違いなし♪
オススメカラーはなんといってもホワイトで、柔らかな雰囲気を作ってくれるとっておきの1枚になりそうです。

パンプスと合わせて上手に履きこなしてください♡

彼に可愛いって褒められる♡細身デザインのパンツ4.ピンクパンツ

出典:wear.jp

今年おしゃれさんの注目カラーは、ピンクなんです♡
トーンにもよりますが、パンツデザインで辛口アイテムに取り入れると、程よく甘さを抑えてくれます。

また、ピンクは肌色に近いから以外とナチュラルに決められますよ♪
細身のパンツやパンプスで、上品かつきれいな女性を演出できます。

合わせるトップスは、ベーシックカラーで落ち着きのある女性に仕上げてみて!

いかがでしたか?
パンツスタイルで彼から褒められるなんて…今までみたく、ワンピースで褒められるのが、常識ではなくなってきています♪
デートでパンツもありな、この季節。あなたもパンツをたくさん履いてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。