今から始める美白ケア♡春から日焼けは始まっているんです!

BEAUTY

みなさん、春から日焼けは始まっていることを知っていましたか?
実は、夏だけではなく1年中お肌は日焼けしているのです!
今から美白ケアを始めちゃいましょう♡

春の美白ケア① 化粧水を美白ラインのものにチェンジする♡

よく化粧水にも美白効果のある化粧水ってありますよね。
みなさんは今どんな化粧水を使っていますか?
夏でなくても、微量の紫外線が出ているんです。
美肌を目指すには毎日のケアが大切なのです。

美白ラインの化粧品は若干お値段が高いこともあるのですが
将来のお肌のために美白ラインの化粧水にチェンジしてお肌をいたわってあげましょう♡

春の美白ケア② 毎日日焼け止めを塗る♡

毎日日焼け止めを塗るってなかなかできないことだと思います。
ですが日々の紫外線対策をするってお肌のためにとっても大切なことなんですよ♡

毎日お化粧をする前に日焼け止めを塗る習慣を作りましょう!
毎日使うのでお肌に負担がかからないようにSPFは低いもので大丈夫です。
逆に強い日焼け止めを毎日使ってしまうとお肌によくないんです。

春の美白ケア③ 美白効果のある食べ物を摂取する♡

美白効果のある食べ物を積極的にとるようにしましょう!
野菜やフルーツはビタミンも豊富で美白効果があるんです。
毎日野菜とフルーツを食べるようにしましょう♡

その中でも特におすすめなのはトマトです。
トマトにはリコピンが含まれていて強い抗酸化作用があります。
旬の食材は栄養価が高いので、美白効果をより高めることができますよ。

春の美白ケア④ 美白効果の高いフェイスパックを使う♡

美白効果のあるフェイスパックを使うとお肌がワントーン明るくなるのを実感できます!
もちろん1回のみとかでは効果が持続しないので、定期的に使い続けることがポイントです♡

最近は美白に特化したフェイスパックがたくさん販売されています。
"ビタミンC誘導体"が含まれているものがおすすめですよ。
ぜひみなさんも使ってみてくださいね♡

みなさん、今から簡単にケアできることばかりです!
ぜひ今日から初めてみてください。
夏から紫外線対策すればいいかな、とは言わず、今から初めて美肌を目指しちゃいましょう♡