必ず理想の顔になれる!?芸能人も御用達の超ハイレベル美容整形外科

今では学生さんやOLさんも気軽に美容整形をすることが増え、施術を受けられる美容整形外科の院数もとても多くなりました。
整形手術を公表している芸能人の方も多くなりましたが、どこでどの医師が施術を行っているのかは、あまり公にされません。
そこで、みんなが気になる芸能人御用達のハイレベルな美容整形外科をご紹介します!

理想の顔は整形で手に入れる?美容整形を公表している芸能人

これまで芸能人の整形というとタブー視されることが多く、公表している方は本当に少なかったですよね。しかし最近は二重手術、ボトックス注射、脂肪吸引などをテレビで告白される方が増えています。

整形手術は、女性芸能人だけに限らず男性芸能人の方も二重にする手術を行っていたり、アゴを削っていたりするんだとか。

ヒアルロン酸やボトックス注射をされている方は多いですが、芸能人の間だけではなく一般の人達の間でも、注射での注入(切開なしの施術)は、整形ではないという認識になりつつあります。

芸能人御用達超ハイレベル美容整形外科① 真崎医院

共立美容外科の総院長を20年勤められた、真崎信行医師が開業されたプライベートクリニック、真崎医院。

真崎医師は25年以上の経験と実績があり、プロフィールにも明記されているように共立美容外科時代には、ほとんどの著名人を担当していたという凄腕の持ち主です。

患者さん同士が一切顔を合わせることがないように考慮された、完全プライベート型の真崎医院には、今なお真崎医師の高度な施術を求めてたくさんの方が来院されています。

◆真崎医院
アドレス:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町9-8 URBAN PARK代官山I 101
電話番号:0120-120-454
診療時間:10:00〜20:00
休診日:日曜日

真崎医院

芸能人御用達超ハイレベル美容整形外科② Noage(ノアージュ)

真崎信行医師の高度な施術を六本木で受けることが出来る医院として人気の美容皮フ科、Noage(ノアージュ)。

また院長である今泉明子医師は、シワ治療の認定指導医として全国の医師に指導を行っており、エイジングケアに関する美容医療の第一人者です。

そんなお二方が揃う美容整形外科は、「anan」や「美的」「With」といった雑誌でも掲載されている芸能人やセレブの通うクリニックです。

◆Noage(ノアージュ)
アドレス:〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー6F
電話番号:03-5413-0082
診療時間:平日 10:30〜14:00 15:00〜19:00  
     土・祝 10:00〜13:00 14:00〜18:00
休診日:日曜日

Noage(ノアージュ)

芸能人御用達超ハイレベル美容整形外科③ 共立美容外科

全身の整形に約6,000万円をかけたとテレビでも公表されているはるな愛さんが、イメージキャラクターを務める共立美容外科。

たくさんのモデルさんやアイドルの方が来院されており、施術は二重まぶた整形の二重P−PL挙筋法や医療レーザー脱毛まで様々です。

ホームページでもレースクイーンの小西絵理沙(こにしえりさ)さんが施術体験レポートをしています。日々更新されているブログにもタレントの菊地亜美(きくちあみ)さんを始め、多くのモデルさん、スポーツ選手、タレント、女優さんの来店が報告されています。

◆共立美容外科 新宿本院
アドレス:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F
電話番号:03-5354-0700
診療時間:10:00-19:00
休診日:年中無休

共立美容外科 新宿本院

超ハイレベル美容整形外科をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
名医による施術を受けることが大切であることは、真崎医師がほとんどの芸能人を担当していたという点から分かりますよね。
美容整形は医師の技量によるところが本当に大きいので、クリニック選びをする際は、同時に医師選びにも重点を置いてみてください。

美容整形 芸能人 御用達

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

霧島ゆな

初めまして。スイーツとオシャレが大好きで、他には映画を見ることも大好きです。

>もっとみる