冬限定モテテク!(( マフラー ))できゅんきゅんする男子急増中♡

LOVE

まだまだ寒い時期が続きますね。この時期はマフラーを巻く女の子も多いですよね!
そんなマフラーによる萌えポイントって知ってますか?
寒い冬の時期にしか出来ないモテテク。必要なのはマフラーだけ!

マフラー萌え男子急増➀「マフラーしまい髪研究所」って知ってる?

出典:mafumaken.tumblr.com

マフラーを巻いただけで何になるの?と思う方も多いかもしれませんが、最近、巷ではマフラー女子に萌えている男子が急増しているんです!

急増しすぎできちゃったのが「マフラーしまい髪研究所」なんです。

マフラーを巻いたときの女の子の髪のさまざまな状態を名付けているんです。
マフラーを巻く前に是非チェックしてみて!

マフラー萌え男子急増② ポイントはマフラーから出る髪!マフモコ!

出典:mafumaken.tumblr.com

☆マフモコってなあに?
髪の毛が長いとマフラーを巻いたときにマフラーから髪の毛がもこっと出ますよね♡
あれを「マフモコ」っていうんです。

マフラーを巻いたときにあふれる髪の毛。これって髪の長い女の子ならではですよね。

実はこれ、冬の萌えポイントだったりするんです♡
髪の長さとマフラーを活かして、萌えポイントを作りましょう♡

マフラー萌え男子急増③ 誰よりも可愛くマフモコを作ろう♡

本当に可愛い女の子になりたいならただマフラーを巻いただけではダメです!

マフラーからのぞく髪の毛や口元、肌にもちゃんと気を使いましょう。マフラーから出ていた髪の毛がパサパサだったらとっても残念です。

いつでもつるんとした髪の毛を保つためにオイルやトリートメントは欠かさずに!口元も同じでマフラーからのぞく唇がカサカサだったら男子はがっかりしてしまいます。

この時期は、特にリップケアに気を使ってくださいね!

マフラー萌え男子急増④ 守ってあげたい!そう思わせたいならマフラーに顔をうずめてみて♡

出典:mafumaken.tumblr.com

この仕草もきゅんとくる男子多数なんです♡

マフラーを口元まで巻いて、寒そうに顔をマフラーにうずめる。これだけで守ってあげたくなる女の子が完成しちゃいます♡

寒い寒い、この時期にしかできないモテテクですね。

「マスク美人」なんて言葉も流行ってるし口元を隠すと可愛く見えるのかも・・・!
待ち合わせの時にはマフラーに顔をすっぽりとうずめて大好きな彼を待ってみて♡

マフラーによる萌えポイントをご紹介しましたがいかでしたか?マフラーだけで冬の女の子の可愛さって作れちゃうんですね。
マフラーを使って大好きな彼や気になる彼をきゅんきゅんさせてみて♡