食事の前に工夫するだけダイエット♪脂肪吸収を抑える方法とは?

BEAUTY

年末年始ってたくさん食べますよね…。今までダイエットしてきたのに忘年会やお正月、新年会で食べ過ぎたら知らないうちに増加していた!なんてことあり得ます!!
そんな急な体重増加を防ぐために効果的なのが、食前ダイエット。
食事をする前にある工夫をするだけで脂肪吸収を抑えてくれる方法があるのです♡
今回はその方法について教えちゃいます♪

食前ダイエットその① サプリメントを飲む

出典:www.e-expo.net

たくさんのモデルさんもしているのが、サプリメントを飲んでカロリー吸収を抑える方法。炭水化物、甘いもの、脂っこいものをついつい食べがちのこの時期にとってもぴったり♪

食前に決められた粒数を飲むだけでオッケー!これがあるだけで気持ち的にもだいぶ違うんです。

代表的なのがカロリミット。CMでもおなじみですが沢山の女性から支持を集めている1番人気のサプリメントなのです!最近はブラックジンジャーを含むサプリメントもでました!ジンジャーの力で脂肪燃焼効果もアップ。
サプリメントでカロリーオフしましょう。

ファンケル カロリミット

¥1,564

販売サイトをチェック

食前ダイエットその② サラダを食べる

出典:gozoropp.com

食べる順番ダイエットって知っていますか?

本格的なメイン料理を食べる前に、事前にサラダを食べるだけで脂肪吸収を抑えてくれるのです。

お腹が空いた状態から食べ物を入れてしまうとそのまま吸収してしまいます。
ですからお腹が空いた胃の中にサラダを先に入れてあげることによって、サラダの酵素、ビタミンミネラルが先に吸収され余分な脂肪分がつくのを抑えてくれるんです。

食前ダイエットその③ ドリンクを飲む

出典:navicon.jp

食前に飲むオススメのドリンクが「食べる前のうるる酢」。
沢尻エリカさんが出演していたCMで注目を浴びました★

このドリンクは微炭酸入り+お酢の味でとってもおいしいのです♪
酢を食前に飲むとダイエットにいいと聞きますよね!
このうるる酢は食前にサラダを食べる方法と同じような効果をもたらすので脂肪吸収を抑えてくれるのです。

コンビニに売っているので気軽に購入できちゃいます。

食べる前のうるる酢 Beauty(10本)

¥1,700

販売サイトをチェック

食前ダイエットその④ 納豆を食べる

出典:roselemon.jp

納豆は健康と美容に非常に良い役割を持っているということは知っていますよね。
乳酸菌がたっぷりはいっているので腸内環境を整えるのに抜群なんです。

納豆は実は朝より夜に食べる方が効果が出ると言われています。
納豆を夕飯前に食べると、納豆の栄養分が胃に先に吸収されてより効果アップ♪
また、先に納豆を食べることによっておかずの食べ過ぎを防止してくれます。

納豆にキムチを合わせると乳酸菌パワーがさらにアップ!
ぜひ食べてみてください。

太りがちのこの季節。食べるときにいちいち「食べ過ぎた…」と思ってしまうと脳に悪影響を及ぼし逆に太ってしまいます。
食べるときはおもいっきり食べてストレスを溜めないようにしましょう。
一年にいちどのお正月!食べることもエンジョイしいて楽しい新年を♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。