冬のデザートは!雪のようにふわっふわなお餅入りきな粉パッピンス♡

LIFESTYLE

みなさんはパッピンスを食べたことはありますか?
ふわっふわの雪のような食感なので、冬に食べるのにもぴったりなんです♡
今回はお餅入りのきな粉パッピンスを紹介します。

韓国ではポピュラーなパッピンス♡

みなさん「パッピンス」を食べたことはありますか?
韓国語で、パッ=あずき、ピンス=氷という意味なんです。

あずきだけでなく、フルーツやお餅、アイスクリームなどをかき氷の上に乗せてある、デザートのことをいいます。
韓国ではとってもポピュラーなんです。

普通のパッピンスは日本にお店があちこちあるのですが、「きな粉パッピンス」というものはなかなか日本にお店がないんです。
新大久保にオープンしたばかりのお店、雪華を紹介します♡

雪のようにふわっふわで新感覚のかき氷なんです♡

新大久保にある「雪華」というお店でおすすめなのは、きな粉パッピンスです♡
あんこがついてくるんです!

雪のようなふわふわな細かいミルク氷の上にたっぷりのきな粉がかかったパッピンスなんです。
お餅も入っていて、食感のアクセントになってとっても美味しいんですよ♡

かき氷はかき氷でも氷ではなくて、ミルク氷なので味がしっかりしていて新感覚ですよ。

女の子が好きそうな落ち着く店内♡

「雪華」はイケメン通りにあるお店で、店員さんもとってもかっこいいんです♡
店内はウッド調で温かみがあり、女の子が落ち着ける店内になっています。
ゆったりくつろげますよ♪

店内は女の子でたくさん!
壁に液晶画面がついていて、K-POPアイドルのライブDVDが流れているんです。
韓国好きな女の子にはたまりませんよね♡

ふわっふわのきな粉パッピンスをぜひ食べてみてください♡

雪華は、新大久保駅から約5分で行けます。
ちょっと休憩するときにぴったりですよ♡
他にも可愛いメニューがたくさんなので、女の子におすすめです。
韓国で人気の蜂の巣ソフトクリームもあります!

<アクセス方法♡>
「雪華」
住所:東京都新宿区大久保1-15-11
電話:03-6273-9454
営業:11:00~24:00
定休:なし

みなさん、きな粉パッピンスがあるお店はなかなかないので、ぜひ行ってみてほしいです。
今までのパッピンスとはまた違った新しい美味しさなんです♡
女の子は特に好きだと思いますよ。