非モテ男子を寄せ付けない!「お高め女子」になる4つの方法♡

LOVE

エセS級男子が世にはびこっているようですが、うまく見分けられるか分からない!
そんなアナタは、自分を高めてそんな非モテ、エセS級男子を寄せ付けなければいいのです。
自分の身は自分で守りましょう♪

「お高め女子」になる方法①カレの話は話半分で聞いて

非モテ男子、エセS級男子って、言葉だけは巧みなんですよね。

彼らって、女子を喜ばせるためには、自分のプライドだって切り売りできちゃうもの。
1の物を10にも100にも見せる達人!
褒められたり、思わせぶりな態度をとられたら、誰だって喜んじゃいますよね。

でも、フタを開けてみたら本命は別にいた。挙げ句の果てには結婚していた。なんてことも全然ありえるんです……。

でも、そんなのありえない!絶対イヤですよね?
そんな彼に騙されないためには、話を半分以上聞き流すこと。
口から生まれたと言っても過言ではない、エセS級男子の話なんて、耳を傾けなくてOKです。

うまく喜んで、楽しいリアクションをして、でも内心では「無」でいてこそ、カッコイイ度高めの女子♡

「お高め女子」になる方法②カレよりハイレベルな男子と付き合おう

高め女子になる近道は、非モテ男子やエセS級男子のカレより少しでもレベルの高い男子と付き合うこと。
カレの上司や、尊敬している先輩、明らかに実力がある同期など、カレが苦手そうな人とあえて仲良くしましょう。

大抵の男性は、自分よりレベルが高い相手が嫌いです。
そんなカレが苦手とする、レベル高めの男性とたくさん交流を持って、「お高め女子」アピールしてください!

カレはアナタをなめた目で見なくなり、横柄な態度はとってこなくなるでしょう。
高め女子っぷりを、周りの人間のレベルで見せつけてみてください♡

「お高め女子」になる方法③隙を見せない

非モテ男子、エセS級男子の特技は、人の弱みにつけ込むこと。

隙あらば、ズケズケと入ってきてアナタの心の中をかき乱してきます!
ここで勘違いしてはいけないのが、イチバン危険なのは「傷つけられること」ではなく、「好きになってしまう、ハマってしまう」ということ。

心の隙に上手く入ってこられないように、しっかりガードしてください。
あなたの軽そうな振る舞い、言って見れば「隙」という名の「好き」を相手に見せてはいけないのです。
「よく思われたい、可愛くみられたい……」そんな上辺の気持ちで、軽い態度をとったアナタを見て寄ってくる男子なんて、そもそも信用なりません。

ありのままの自分で気高く自信を持って、心の隙間を徹底的になくしましょう。

「お高め女子」になる方法④ボーダーラインを決めて

高め女子って、どこか踏み込めない部分があると思いませんか?
そんな、非モテ男子やエセS級男子がそう簡単には踏み込めない女になりましょう!

普段は笑ってるし、冗談も通じるし、優しいんだけど、いざ何かを切り出した時には、どこか壁を感じさせるのです。

それって、“自分がどこまでその相手と踏み込みたいか。”というボーダーラインを自分の中で決めることが大事だと思います。

例えば、
“この人とは食事には行くけど、家まで送らせない。”
“ランチはするけど飲みには行かない。”
など、軽い女に思われない、簡単には「YES」とは言わない高め女子になれるように、相手別に境界線をあらかじめ決めておきましょう。

残念ながら、非モテ男子、エセS級男子を完全に撃退することはできないのですが、自分から賢く回避することならできます。
虫除けならぬ、非モテ除けを持った気持ちで、「お高め女子」になるべく、自分を高めていきましょう♪