【2018SS展示会レポ】不動の人気!KANEBOの新商品発表会

今回は、4MEEE編集部がKANEBO(カネボウ)の新商品発表会に潜入してきました♪
KANEBOは誰もが知っているコスメブランドですよね。
たくさんの素敵なアイテムをピックアップしてご紹介します。

KANEBOの新作は2/9発売!
注目度が高いブランドこそ、いち早くゲットしてみんなに自慢しちゃいましょう♡

KANEBOの新商品発表会♡

KANEBO(カネボウ)の2018年春夏のコンセプトは”たおやかに、力強く、咲く。〜青(blue shade)の美しさを纏う、奥深き肌印象へ〜”

青の美しさで肌を際立たせるメイクアップに着目して、女性の新しい魅力を引き出す新商品が揃っています。

今回の新商品発表会では、メイクアップアーティストの久保雄司さんによるメイクトレンドの解説とメイクデモンストレーションがあり、2018年春夏に取り入れたい商品やメイクがたくさんありました!

KANEBOの新商品で今日よりも美しい自分に出会ってみませんか?

KANEBO新商品発表会♡モノアイシャドウ

KANEBO(カネボウ)の新商品発表会でみつけたアイテム、まずご紹介したいのが、アイシャドウ♪

パウダーアイシャドウとクリームタイプの特性をひとつにしたアイシャドウです。
ひと塗りで濡れ感のあるにじむ光と色のレイヤーができちゃうんです!
時間が経っても付けたての発色と輝きが続くので、外出先でも塗り直しの心配はありません。

5つのカラーバリエーションがあるので、自分に合った色やシーンに合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか♡

KANEBOの新商品発表会♡ファンデーション

KANEBO(カネボウ)の新商品発表会でみつけたアイテム、次にご紹介したいのが、カラーファンデーションとパウダーファンデーションです!

カラーファンデーションは、透明感も華やかさも演出できちゃいます。
ピンクのカラーファンデーションは血色のよい肌印象に。
グリーンのカラーファンデーションは透明感のある澄んだ明るい肌印象に。

お化粧直しにも、ブラシが斜めカットで使いやすく便利なんです♪

パウダーファンデーションは、青の影が深みを与えて透明感と明るさのある仕上がりにできます。きめ細かいので肌にすっとなじむ感じがあり、透明感が増すので是非ゲットしたいアイテムです♡

KANEBOの新商品発表会♡目もと美容液

KANEBO(カネボウ)の新商品発表会でみつけたアイテム、次は目もと美容液です。

毎日アイケアをする女性は少ないかもしれないですが、皮膚の中でも特に薄く繊細な目もとはKANEBOの目もと美容液を使って女性の美しさをキープしましょう♪

目もとは女性の美しさの印象を左右するポイントです。
KANEBOの目もと美容液は、クリーミーでとても伸びが良いので肌になじみやすい!日中や睡眠時の乾燥から守り、化粧のりの良い肌を作ることができちゃいますよ。

アイケアは下まぶたと目尻だけではなく、瞬きで動く皮膚に塗るのも肝心。
上まぶたや頬にかかる部分まで塗るととっても効果的なので、是非試してみてくださいね。

KANEBOの新商品発表会♡モイスチャールージュ

KANEBO(カネボウ)の新商品発表会、最後にご紹介したいのがモイスチャールージュです!

カラー展開は、新色4色です。
艶感もあり、みずみずしいうるおい感を演出できるルージュなんです。

塗り心地もなめらかで唇に密着して、うるおいが長く続くので乾燥にも強いアイテム。
鮮やかな発色もあるのに自然な血色感なので、どんなシーンにも大活躍間違いなしのルージュです♪

KANEBOの新商品発表会♡今季のメイクトレンド

KANEBO(カネボウ)の新商品発表会で注目していた、メイクアップアーティストの久保雄司さんのメイクデモンストレーション!

トレンドメイクの歴史についても知ることができ、とても勉強にもなり楽しい時間でした。

久保さん曰く、2017年は濃いめのアイシャドウに薄めのチークがトレンドでしたが、2018年はアイシャドウが薄く淡い色で、チークが映えるようなメイクがトレンドだそうです。

なかなか自分のベーシックメイクを変えるのは難しいかもしれないですが、2018年の春はKANEBOの新商品を使って新しい自分を演出してみてはいかがでしょうか♡
2/9発売予定のKANEBO(カネボウ)新商品の、発表会をレポートしました!
自分に合ったアイテムを見つけて、今日より美しい自分を探してみてはいかがでしょうか♪

【関連記事】3/1発売!POLAの新作コスメで透明感のある肌をゲットしよう♪

エイギングケアや美白ラインなど多くのスキンケアを発表する、POLA(ポーラ)。2017年のコスメ...

KANEBO(カネボウ) 2018春夏 コスメ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE PRESS

4MEEEがファッション、メイクコスメなどの新作アイテム、最新のイベント、グルメ、おでかけスポット情報を…

>もっとみる