第一印象と違う!初デートで「期待ハズれ」だと思われる女性とは

LOVE

男性との初デートが、「イメージと違って期待ハズレだった!」と思ったことがある女性も多いのではないでしょうか?
男性も同じようなことを感じています……!
今回は、初デートで「期待ハズレ……」だと思われてしまう女性の言動を挙げていきます。

初デートで期待ハズレだと思われる女性の言動①リラックス感が漂いすぎ

気になる男性との初デートは、緊張しますよね。
初デートを盛り上げるのは、この緊張感です♡

けれどもラフすぎるファッションに身を包んだり、バレバレの手抜きメイクをしてしまうと、緊張感ではなくリラックス感が漂ってしまいます。
そんなあなたを見た男性は、ガッカリしてしまうでしょう……。

初デートでは、少し気合いが入り過ぎくらいの方が男性も嬉しいですよ♡

初デートで期待ハズレだと思われる女性の言動②バッグの中身が汚い

気になる彼に好かれたい!可愛いと思われたい!
そのために、ファッションアイテムの力を借りる女性も多いと思います。

Iラインシルエットのワンピースを着たり、ヌーディーカラーのパンプスを履いたり……。
しかし外見ばかりを気にして、バッグの中まで気が回らなくなっていませんか?

キレイな女性のバッグから取り出した財布やポーチがボロボロだと、男性に大きなマイナスイメージを与えてしまいます……。

悪いギャップをつくらないように、外見だけでなく見えない部分にも気をつかいましょう!

初デートで期待ハズレだと思われる女性の言動③値段を気にしすぎる

倹約女子は家庭的なイメージを与えることができますが、度を越すと不快感を与えてしまう可能性も……。

値段を気にしすぎると、行動できなくなりますよね。
初デートで自分の予算を超える場所に行こうという流れになっても、誘いに乗れず、ロマンチックな瞬間を逃す結果になることも……。

また奢る気満々の男性に「このお店高いから他のお店に行こうよ」なんて言ってしまうと、彼のプライドを傷つけてしまいかねません。

初デートで期待ハズレだと思われる女性の言動④馴れ馴れしい

恋愛に限ったことではありませんが、心の距離を縮めるスピードが速すぎる人は引かれがちに……。

初デートで年収を聞いたり、不幸話をするのはやめましょう。

最初は適度に距離感をとりつつ、一歩ずつ近づくのが、1番の近道ですよ♡

初デートで“特別感”を演出すると、恋愛がいい方向に♡

✔︎緊張を隠さない
✔︎→✔︎初デートの機会に持ち物を整理する
✔︎好きな彼と過ごす時間だからちょっと奮発する
✔︎彼との距離を丁寧に縮める

このように特別感を演出すると、初デートをキッカケに、恋愛がいい方向に向かうのではないでしょうか?

初デートで、出会ったとき以上に、あなたの魅力を彼に見つけてもらいましょう♡

初デートで期待ハズレにならないためにも、ちょっとの緊張感を持ち、楽しい時間を過ごしてくださいね。