さりげないからオフィスにもOK♡海モチーフの大人女子向けネイル

BEAUTY

一足先に夏を感じたいなら、ネイルから。季節を先取りした海モチーフネイルがおすすめです。
でも「オフィスで派手なネイルはちょっと……」という大人女子のためにさり気なく取り入れられるデザインをお届けします。

大人女子の夏ネイルは「海モチーフ」で決まり!

季節を先取りするならファッションよりもネイルの方が簡単。

今から夏を先取りするなら、海モチーフを上手に取り入れましょう。

海モチーフの大人女子向けネイル#1 海モチーフの王道シェルネイルがトレンド最前線

ベージュカラーがベースのオフィス向け上品ネイル。

薬指にあしらわれたシェルの偏光カラーがアクセントに!

きらめきを放つ海モチーフの大人女子向けネイルです♡

海モチーフの大人女子向けネイル#2 ゴールドのヒトデモチーフがキュート♡

ラウンドの爪先に、細く描かれたポイントカラーのフレンチネイル。

アクセントにプラスしたのはゴールドのヒトデ&シェルなどの海モチーフ。

まるで海の中の様なアート感もGOODな大人女子向けネイルです♡

海モチーフの大人女子向けネイル#3 今話題の"人魚のうろこ”ネイル

貝殻の海モチーフが可愛い人魚の鱗ネイル。

立体感があるため、ちょっぴり派手ですが、淡いトーンのグラデーションなら、オフィスシーンにもOK。

控えめパールをあしらえば、華やかな大人女子向けネイルに!

海モチーフの大人女子向けネイル#4 透明な優しいブルーでオーシャンを感じて

オフィスシーンでは目立ってしまうオーシャンブルーも、淡く取り入れればこんなに肌なじみがいいんです。

偏向パールをあしらって、艶めきをプラスすればベーシックカラーもこんなに美しく♡

グラデーション具合が上品な、海モチーフの大人女子向けネイルです。

海モチーフの大人女子向けネイル#5 変形フレンチでさりげなく波ネイル

クリアをベースにして、フレンチ部分を波のようにアート。

まるで砂浜のような波ネイルは、夏のバカンスを彷彿とさせます。

リゾートにもぴったりな海モチーフの大人女子向けネイルは、砂浜をバックにインスタにUPしても◎

海モチーフの大人女子向けネイル#6 白を基調にしたヤシの木ネイル

浮かれ度100%で「夏休みが待ち遠しい!」と言わんばかりのヤシの木ネイル。

ですが、ベージュと白を基調にしたシンプルトーンだと、途端に落ち着いた印象に♪

オフィスでもなじみそうな、海モチーフの大人女子向けネイルに仕上がっています。

海モチーフの大人女子向けネイル#7 ホワイト&ブルーの組み合わせが大人女子の手元を上品に♪

パール感のあるホワイト&ブルーを交互にONして、偏光ラメで仕上げた海モチーフの大人女子向けネイルです。

爽やかカラーの指元は、夏の暑い日に涼やかな気分を届けてくれそう♪

海モチーフの大人女子向け#8 海辺に落ちているキラキラのシーグラス風ネイル

誰でも子供のころ、海辺で拾ったことがあるであろうシーグラス。

キラキラした柔らかな光を放つシーグラスを指先に再現したシーグラスネイルは、この夏注目のデザインです。

トレンドを先取りしたい人におすすめの、旬な海モチーフの大人女子向けネイルです♪

海モチーフの大人女子向け#9 シェルラメでさり気なく海気分♪

会社がかなり厳しい……という方は、シェルラメを指先にのせるだけでもキュート。

主張しがちな海モチーフですが、シェルラメだけならさりげなくて大人女子でも取り入れやすいはず。

大人女子でも取り入れられる海モチーフのネイルは、さりげなく季節感を取り入れるのにぴったり。
派手に思われがちなブルーのネイルも、淡いトーンや落ち着いた雰囲気を選ぶだけで、肌に馴染むので、明日から取り入れてみて♡