デートの大本命お台場!カップルにもおすすめなホテル4つ

LIFESTYLE

お台場といえば、ジョイポリスなどのレジャー施設からパレットタウンの観覧車に大江戸温泉、ヴィーナスフォート…などなど、デートスポットがたくさんあって、一日中楽しむことができます!
そんなお台場を一日満喫した後は、ホテルでゆったりとした時間を過ごしませんか?
今回はお台場のカップルで泊まりたい、おすすめのホテルをご紹介しちゃいます。

池波美妃
池波美妃
2021.05.17

カップルにおすすめなお台場のホテル①ホテル グランパシフィック LE DAIBA(ル ダイバ)

出典:accomodations.asia

最初にご紹介する、お台場のおすすめホテルは「ホテル グランパシフィック LE DAIBA(ル ダイバ)」です。
お部屋からのビューがとっても魅力的☆
東西南北いろいろな景色を楽しめる客室配置となっています。

レインボーブリッジが見える北側をはじめ、東京港や潮風公園側からは品川や大井埠頭の夜景を楽しむことができる西側など、お部屋からの眺めはどこのお部屋も素晴らしいです。
部屋タイプは10種類以上あり、用途別に選ぶことができます。

お部屋はラグジュアリー感の溢れるゆったりとした空間です。
二人っきりの特別な時間をたのしんでいただけること間違いなし♡

「ホテル グランパシフィック LE DAIBA(ル ダイバ)」
場所:東京都港区台場2-6-1
Tel:03-5500-6711
※チェックイン、チェックアウト時間はプランによって異なる

カップルにおすすめなお台場のホテル②ヒルトン東京お台場(旧:ホテル日航東京)

出典:www.its-mo.com

「ヒルトン東京お台場(旧:ホテル日航東京)」は、大人の極上のリゾート空間を味わうことができるホテルです。

お部屋は東京湾の絶景を楽しめる「レインボータワービュールーム」は、カップルにおすすめのリゾート感あふれる落ち着いた雰囲気のお部屋♪

食事はホテルに併設しているレストランでとることができます。
どのレストランも旬の素材に舌鼓をすること間違いなし!
和洋中11種類のラインナップがそろっているので、好きなレストランで楽しい食事の時間を楽しむことができます。

ヒルトン東京お台場(旧:ホテル日航東京)には、スパも併設しており、屋外ジャグジーからの開放的な眺めは圧巻です。

「ヒルトン東京お台場(旧:ホテル日航東京)」
場所:東京都港区台場1-9-1
Tel:03-5500-5500
チェックイン:15:00~ / チェックアウト 12:00※プランによって異なる場合もあり

カップルにおすすめなお台場のホテル③ホテルトラスティ東京ベイサイド

出典:www.tokyo-odaiba.net

「ホテルトラスティ東京ベイサイド」は、お台場や東京ビックサイトに徒歩圏内にある、高級感あふれる隠れ家のようなホテルです。

お部屋はニューヨークモダン風な、シャープで洗練された大人の空間となっています。
大切な人と素敵なひと時を過ごすことのできる、ゆったりとした作りのお部屋です。

「ホテルトラスティ東京ベイサイド」では、食事も魅力のひとつ♡
おしゃれなラウンジで朝食から、ディナータイムまで楽しむことができます。
素材にこだわったシェフこだわりのメニューの数々がきらりと光り、洗練されたおしゃれな空間で特別な食事を楽しむことができますよ♪

「ホテルトラスティ東京ベイサイド」
場所:東京都江東区有明3-1-15
Tel:03-6700-0001
チェックイン:15:00~ / チェックアウト11:00

カップルにおすすめなお台場のホテル④ホテルサンルート有明

出典:www.ikyu.com

「ホテルサンルート有明」は、お台場まで5分の場所にあるホテルです。

お部屋は全部で19タイプの中から選ぶことができます。
また、上層階東雲側の客室からは臨海副都心のきらびやかな夜景を、お台場側の客室からは大観覧車や夢の大橋などの夜景を楽しむことができます♪

全室シモンズ社製のベッドとロフテー社製の枕を完備しているのも、女の子には嬉しいポイント。
朝食は人気の50種類以上の和洋ブッフェで一日を元気に始めましょう♪

「ホテルサンルート有明」
場所:東京都江東区有明3-6-6
Tel:03-5530-3610
チェックイン:11:00~ / チェックアウト15:00

カップルにおすすめのお台場のホテルを4つご紹介しました。
一日遊んだ後にうれしいレイトチェックアウトプランなどありますので、予定や予算に合わせたホテルで楽しんでください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。