女子が大好きな雰囲気イケメンとは!?

LOVE

「イケメン」は、顔が整っている男性のこと。つまり、女性のようにメイクが一般的でない男性は整形しないとなかなかなれません。
しかしながら「雰囲気イケメン」はお顔がイマイチでも、オーラがかっこいい男性のこと。誰だってなれるのです!
ではこれまでに数多くの男性をみてきた私が雰囲気イケメンになるポイントをお教えしますね♡

雰囲気イケメンポイント① とにかく髪型と眉毛で決まる!

雰囲気イケメンの1番のポイントはキマッている髪と眉毛です。
これで7割イケメン度が増します。

基本的に短髪の方が女子ウケがいいです。

美容室へ行き、「モテる髪型にしてください!」と言ってみましょう。
もしくはなりたい芸能人を提示するのもアリでしょう。

また、眉毛のお手入れは定期的にしましょう。
自信がない人は、男性専用の眉毛サロンもあるので1度行ってみてはいかがでしょう。

雰囲気イケメンポイント② ファッションにカーディガンはマスト!バッグはクラッチバッグ。

雰囲気イケメンの大半を担うであろうファッション。

雰囲気イケメンは肌の露出が絶妙です。
Tシャツ1枚だけでは、フツメンです。

肩にカーディガンをのせてディレクター巻きしてみて!それだけでこなれ感&おしゃれ度がかなり増します。カーディガンの色は緑や青、赤などの指し色がおすすめ。

そして、バッグはリュックやハンドバッグからクラッチバッグに変えてみましょう。
たったそれだけでなんだかかっこいいオーラを放つことができます。

雰囲気イケメンポイント③ こだわりを持っている

外見だけでイケメンオーラが出るわけではありません。
やはり中身も重要となってきます。

雰囲気イケメンはファッションやライフスタイルにちょっとしたこだわりを持っているのです。

▷コーヒーを飲む機会があったら
「俺が毎日飲んでいる好きなコーヒー豆はベトナム産でさ…」
「俺スタバよりドトールの方が好きなんだよね。酸味的に」

▷ファッションを褒められたら
「靴は絶対コーチって決めてるんだ。他のブランドより主張してなくて俺の足にフィットするんだよね」
「好きなブランドが代官山にあってさ、そこでしか服買わないんだよね」

このようなこだわりを感じられるひと言を述べてみましょう。
こだわりを持っている男はかっこよく見えるものなのです。

雰囲気イケメンポイント④ 自分の匂いを持っている

出典:www.thegarnierman.com

男女に言えることですが、いい匂いがする人は記憶に残りますし、洗練された印象になります。

雰囲気イケメンは自分の匂いを持っています。

香水でもいいですが、あまりにも強く纏(まと)うとナルシスト男子になってしまうので、初心者さんには石鹸の香りがするミストがおすすめです。

なるべく匂いは1つに固定化して、③で述べた「こだわり」を感じさせるのがポイントです。

誰だってポイントさえ掴めば「なんだかかっこいい雰囲気イケメン」になることができます。
女子はイケメンより雰囲気イケメンの方が好き。今まで以上にモテること間違いないです!