料理が美味しくみえる♡おしゃれでお手頃な食器ブランド4選

LIFESTYLE

使う食器によって料理の見栄方がガラッと変わるんです!
せっかく作ったお料理をいかに美味しそうに、そして高級に見せるかは食器選びがポイントといっても大袈裟ではないくらいです。
私の周りでみんながこぞって買っているお手頃なブランドを紹介します。

お手頃食器ブランド① ZARA HOME

出典:www.zarahome.com

インテリアも充実しているZARA HOME。
ここは絶対押さえておきたいブランドの1つです。

洋食器のラインナップが豊富で何をかったら良いか迷ったら、ここでセットで買うのがお奨めです。

スープ皿やメイン皿のアートがとっても可愛いんです。白を基調とした品のある食器の数々。
きっと、皆さんを虜にすること間違いなしです。
中でも、ワンちゃんデザインの箸置きは大人気です。

お手頃食器ブランド② ロンハーマン

出典:www.bumper-inc.net

洋服でも、あの有名なロンハーマンから食器が出ているのはご存知ですか?

お友達のプレゼントであげるととっても喜ばれるんです。みんな良く知ってますよね。

深い青のお皿やボウル皿が人気があり、サラダを入れたりロコモコを作ったりするのに最適なんです。

アサイーボウルなんかも作れちゃいますよ!!ハワイを感じられて良いですね。

お手頃食器ブランド③IKEA(イケア)

出典:www.ikea.com

インテリアがお手頃価格で手にはいるIKEA(イケア)!
知らない人はいないくらい有名になりましたね。

組立式のインテリアが有名ですが、ガラスのコップなども使い勝手が良く重宝するんです。
シンプルなものから、凝ったデザインまで。透明が人気ではありますが、カラーのガラスも好みにあわせてチョイスして欲しいです。

レストランでも使っているお店があったりしますよね。

お手頃食器ブランド④KEYUCA

出典:www.keyuca.com

KEYUCAもお手頃価格で有名なインテリアショップですね。

こちらはシンプルなデザインが多いですが、日常に使えるものが沢山あります。

ころんとした形の洋食器から、手が届きにくい和食器まで。
こんなのがほしかったの!という乙女心を満たしてくれます。

ウッド調の食器も心がホッとしていざというときに使いたいですね。

こうやってまとめてみると、インテリアショップに乙女心をくすぐるお手頃な食器が多いことが分かりますね。
これを気に食器を新調して新たな食卓を演出してみてはいかがでしょうか?