“今”を生きる。ニューヨークに行くと気づく4つのライフスタイル

LIFESTYLE

世界で一番輝くニューヨーク。
実際に住んでみるとその華やかさとは別に、洗練されたライフスタイルが見えてきます。
今回はニューヨークに憧れる女子に贈る、ライフスタイル特集です♡

女子が憧れるニューヨークのライフスタイル①ユーモアのセンスは千差万別

いろんな人がいるから一人一人違って当たり前。個性を尊重し合える街はここしかない!
そんな気分にさせてくれるニューヨーク。

ユーモアのセンスも価値観も、同じ人を見つける方が難しいもの。人が多いからこそ共通してる人を見つけるのが簡単そうに思えるけれど、実は逆。

ディテールまでこだわって、個性的な人ばかりいるから一人として同じ人はいないんです。
あなたもその一人になれるのがニューヨークの街の魅力なんです♡

女子が憧れるニューヨークのライフスタイル②清潔が何より大切

ニューヨークは綺麗だけれど、街が清潔かと言われればそうではありません。いろんな人がいるから汚れやすいし、匂いだってあります……。

だからこそ、清潔の大切さを学べる街でもあるんです。体や洋服はもちろん、部屋もこまめに掃除して、一人一人がクリーンな生活を心がけています。

ニューヨークの狭いアパートの一室だって、掃除が行き届き、整理整頓されていれば気分も上がります♪

女子が憧れるニューヨークのライフスタイル③直感を信じて生きる街

直感に従うことって、時々恐いと感じませんか?
無責任なような気もするし、勢い任せでいいのかなと思いますよね。

ニューヨーカーは常に直感を信じて生きています。失敗すればまたやり直せばいい。それくらいの心持ちが丁度いい街なんです。

落ち込んで「私ばっかり……」と感じるかもしれません。
でも、これだけ人がいるんだから、同じ目に遭っている人は必ずいます。

あなたの直感ほど、あなたの大好きなものに近づけてくれるものはないと心から信じることが重要です♡

女子が憧れるニューヨークのライフスタイル④自然光を浴びるのが気持ちよくなる

眠らない街ニューヨークにも、朝日は昇ります。
高いビルが多くてついつい自然を忘れてしまいそうになるのに、なぜか自然光が気持ちいいと感じるのが不思議なところ。

セントラルパークやブルックリンブリッジで自然光を浴びて気分をリセット。息が詰まりそうになっても、意外と近くに緑や水辺があるのも素晴らしいポイントです♪

ニューヨークは自由を求め、夢を掴む場所。
自分の個性と直感を信じて、あなただけのニューヨーク流のライフスタイルを作り上げてみてはいかがでしょうか?