スマホと連動♪健康管理もできるMichael Korsのスマートウォッチ

FASHION

スマホの時代になり、時間はスマホで確認する人も多くなっていますが、腕時計はファッションのひとつでもありますよね♡
みなさんもご存知のMichael Kors(マイケルコース)からなんと、スマホと連動できる「スマートウォッチ」が発売されたのです!どんな機能があるのかご紹介しますね。

Michael Korsの「スマートウォッチ」機能① 自分の健康を簡単に管理!

Michael Kors(マイケルコース)のスマートウォッチでは、歩数や消費カロリーをチェックすることができます。
いちいちスマホをチェックする手間がなくなるのは、スマートでいいですよね。

普段はスマホで自分のヘルスケアをしている人も多いのではないでしょうか?
腕時計として、身につけたまま運動できるところも手軽ですね。

ファッション的に使えるだけではなく、スポーツや日々の軽い運動を日課とされている人にもオススメの腕時計なんです♡

Michael Korsの「スマートウォッチ」機能② LINEなどのSNSの通知もこれで確認♡

引用:www.buyma.com

Michael Kors(マイケルコース)のスマートウォッチの中で、私が一番いいな!と思っている機能がこちら。

SNSからの通知がこのスマートウォッチに来るため、すぐに通知を確認することができるんです!
腕時計はいつも身につけているので、スマホで確認するよりも、すぐに確認できていいですよね。
いちいちスマホを取り出して、確認して……を繰り返す必要が省けます♪

特にLINE(ライン)は待ち合わせの時や緊急時に、通知をいち早く知りたいので、本当に便利です♡

Michael Korsのスマートウォッチのこの機能を利用すれば、今までの生活がよりスマートになりますね。

Michael Korsの「スマートウォッチ」機能③ 同時に世界の時間もチェック

よく海外旅行をする人には、嬉しい機能がついています。
Michael Kors(マイケルコース)のスマートウォッチは、海外の時間を知ることができちゃうんです!

普通の腕時計は文字盤のため、海外の時間を表示できず、時間を切り替えなくてはいけませんよね。
ですが、Michael Korsのスマートウォッチは一度に5つの都市の時間が確認できます♡

そのため、普段グローバルに働いている人や海外によく行く人には、ぴったりの腕時計なんです♡

Michael Korsの「スマートウォッチ」機能④ ファッションに合わせてフェイスチェンジ!

引用:www.buyma.com

Michael Kors(マイケルコース)のスマートウォッチは、フェイスが文字盤ではなく、タッチ画面のスクリーン!タッチ画面ならではの機能として、腕時計のフェイスが変えられるんです!
これは今までの腕時計にはなかったですよね。

そのため、毎日のファッションに合わせて、タッチ一つで腕時計のフェイスを変えることができます。
今まではファッションに合わせて腕時計を選んでいた人も、Michael Korsのスマートウォッチさえあれば、お仕事にもパーティーにも、幅広く使うことができるんです♡

毎日飽きることなく愛用することができ、こちらもスマートウォッチならではのメリットです♪

Michael Korsのスマートウォッチはデザインが豊富!男女問わず使える

引用:www.buyma.com

Michael Kors(マイケルコース)のスマートウォッチは、フェイスを変えられるだけではなく、女性用、ユニセックス用と様々なモデルがあるため、その人の好みに合わせて、購入時に腕時計のデザインを選ぶことができます。

これまでのスマートウォッチは腕時計自体のデザインの種類が限られていたため、オシャレさんには選択の幅が広がり、楽しいはず。

オススメはやはりMichael Korsらしいゴールドの腕時計!
その他には、男性も使えるブラックのデザインもあります。

ちょっと彼に豪華なプレゼントをしたい!という人にオススメの商品ですよ♡
お揃いにしても可愛いですよね。

注目のスマートウォッチ♪Michael Kors Accessローズゴールド

¥46,900

販売サイトをチェック

みなさんいかがでしたか?
新しいものが好きな女子のみなさんは、こんなに可愛いスマートウォッチがあったんだ!と新たな発見だったと思います。
ぜひ皆さんの生活も、今より賢く、可愛く!Michael Kors(マイケルコース)のスマートウォッチを取り入れた生活を体験してみてくださいね♡