フワフワ可愛くあたためて♡おしゃれに身につけるファーアイテム

FASHION

今季大注目されている可愛いアイテムといえばファー。
可愛く身につければ今年感満載のコーディネートがつくれますよ!
今回は、可愛くなれるファーアイテムとコーディネートをご紹介します。

ファーアイテムを取り入れたコーデ:足元にファーはいかが?

引用:wear.jp

ファーアイテムのなかでも、一番注目されているのがサンダルなんです。

サンダルなら今の時期からでも取り入れやすく、トレンドもしっかり押さえたコーディネートがつくれます。
また今の時期しか履けないと思いがちなサンダルも、ソックスと合わせれば長く履くことができます。

とっても優秀なアイテムなので、ファーアイテム初挑戦の方は足元からチャレンジしてみてはいかがですか?

ファーアイテムを取り入れたコーデ:バッグも可愛くファーに♡

引用:wear.jp

ファーアイテムとして、バッグもオススメです。

特に今年はファークラッチが人気急上昇中なんです!カジュアルなお洋服にも、ガーリーなお洋服にも相性は抜群。

ファークラッチと合わせるだけで、コーディネート全体が上品になります。

ファーアイテムを取り入れたコーデ:ファー素材の帽子も大活躍!

引用:wear.jp

毎年見かけるファー素材の帽子ですが、今年も大活躍間違いなしです!

帽子全体がファーで出来ている物が注目されています。
この形の帽子は小顔効果も期待できるアイテムなので、おしゃれ女子には必須アイテムですね♡

防寒対策にも使える帽子は、長く使えそうです!

ファーアイテムを取り入れたコーデ:お洋服自体にもファーを取り入れましょう!

引用:wear.jp

一見難しそうに見えるファーベストですが、写真のようにシンプルなお洋服と組み合わせれば簡単に取り入れられるアイテムなんです!

注目されているアイテムだからこそ、お洋服のメインとして引き立たせてあげるのも可愛いですね。

定番のアイテムもファーにチェンジするだけで今年らしい可愛いファッションが完成しますよ!
皆さんもぜひ、お気に入りのファーアイテムを見つけて秋冬のファッションを楽しんでください♡