キャメロン・ディアスのラブストーリー♡心温まる映画『ホリデイ』が素敵

LIFESTYLE

恋愛する女性へもってこい!
キュンキュン、ドキドキしたいならこの映画♡
キャメロン・ディアス主演のラブストーリー「ホリデイ」の魅力をたっぷりご紹介します♡

キャメロン・ディアス主演「ホリデイ」ってどんな映画?

出典:www.amazon.co.jp

キャメロン・ディアスが出演する映画「ホリデイ」は、2006年にアメリカで公開されました。

失恋したヒロインをはじめとした男女4名が、車や家を交換する“ホーム・エクスチェンジ”し、人生を開花させていくストーリーです。

豪華キャストばかりの映画「ホリデイ」は、キュンキュン、ドキドキが止まらないロマンチックな展開が期待できるでしょう♡

映画「ホリデイ」気になるキャストは?

世界的ハリウッドスターのケイト・ウィンスレットは、コラムニストのアイリスを演じ、キャメロン・ディアスは、経営者アマンダを演じます。

そしてドキドキの男性キャスト、グレアム役をジュード・ロウ、マイルズ役をジャック・ブラックが演じます。

どこからどう見ても豪華なキャストにもうお腹いっぱい♡
豪華キャストの演技にも注目ですね!

映画「ホリデイ」のあらすじ

ロンドンはクリスマスを迎えようとしていました。

新聞社に勤めるコラムニストのアイリス(ケイト・ウィンスレット)は、ロサンゼルスで映画の製作会社を経営している女性、アマンダ(キャメロン・ディアス)とネットを通じて知り合いました。

偶然にも二人は失恋したばかり。
そんな二人は、傷ついた心を整理し気晴らししようと、お互いの家や車を交換する"ホーム・エクスチェンジ"をすることにしました!

そしてアマンダは、アイリスの兄、グレアム(ジュード・ロウ)と出会い、いつしか恋に落ちます。

映画「ホリデイ」ドキドキの恋♡

一方、ロサンゼルスのアマンダ豪邸に足を運んだアイリスは、アマンダの仕事仲間のマイルズ(ジャック・ブラック)と出会います。
マイルズも恋人に浮気され、落ち込んでいたところだったのです。
そんな二人は自然と距離が縮み、恋に落ちます。

アマンダとグレアム、アイリスとマイルズ。
それぞれが新しい人生、恋に奮闘していきます。

最後に4人でパーティーを開くシーンでは、きっとあなたの心も温まるはず!

勇気と元気と癒しをもらえるキャメロン・ディアス主演の映画「ホリデイ」
ドキドキしたいとき、大切な恋人と一緒に「ホリデイ」を見てみませんか?
この映画を見たら、きっとあなたも人生に前向きになれるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。