いつもいいところまで行くのに……。幸せな恋愛ができない女性の悪い習慣

LOVE

いつもいいところまで行くのになかなかお付き合いにまで発展しない、付き合ったのにすぐ別れてしまうなどいい恋愛がなかなかできないという女性には実は共通する悪い習慣があるんです。
今回はそんな幸せな恋愛ができない女性の悪い習慣についてご紹介します。
悪い習慣をチェックして幸せな恋愛をしましょう♡

高橋 彩
高橋 彩
2018.09.02

幸せな恋愛ができない女性の悪い習慣とは?▶︎酒飲み

大人の男女の関係になるとどうしても「お酒」が関連してくることが多いのですが、お酒が好き、お酒に弱いなどお酒に関して何かしらの習慣がある女性は幸せな恋愛に発展しにくいです。

なぜならそういった女性は失敗談が多く、男性が引いてしまうからなんです。

お酒が入るとどうしてもハメを外してしまう、気が緩んでしまう方は男性といるときは飲みすぎないように注意しましょう!

幸せな恋愛ができない女性の悪い習慣とは?▶︎部屋が綺麗すぎる

部屋が綺麗なんて当たり前で常識の範囲内なことですが、部屋が綺麗すぎる女性は部屋を見られても恥ずかしくないので、人を家にあげてしまいがちに……。

そうなると男性を家に連れ込む習慣が増えてしまい結果、部屋に入れると男女の関係になってしまうパターンが多いんです。

例え自分が気になっている相手であっても、すぐに家にあげられる環境はあまり良くありません。

家を出るときはあえて部屋を散らかしておくのも幸せな恋愛をするためにはおすすめです。

幸せな恋愛ができない女性の悪い習慣とは?▶︎子供とたわむれる

恋愛や結婚に対して憧れを持つのは女性なら当たり前なことですが、子供が好きすぎてしまうと男性からはプレッシャーに思われて引かれてしまう可能性があるんです。

例え子供が好きでも出かけた先で必要以上に触れ合ったり「可愛いー♡私も子供ほしいな!」など独り言でもいってしまう習慣があったりすると、重く捉えられてしまうので要注意です。

男性は結婚など先のことを突きつけられると逃げたくなる習性があるので、どんなに子供が可愛くても幸せな恋愛をしたいのであれば我慢してスルーするのが無難ですよ。

幸せな恋愛ができない女性の悪い習慣とは?▶︎デート三昧

恋愛に発展させたい一心で出会った男性ととにかくデートをする習慣があるのは悪いことではありませんが、その男性同士が近しい存在だと大問題です!

誰とでもデートする女性とレッテルを貼られてしまうと幸せな恋愛どころか友達としても変な目で見られてしまう可能性が高いです。
また、そういった噂は広がりやすいので気をつけましょう。

おすすめはデートする男性の優先順位を決めること♪
ハードルを少し上げることでより効率がよくなりますよ。

幸せな恋愛に発展しにくい理由は相手というよりも自分の習慣にあるんですよ。
この記事でご紹介いた4つの習慣を見直すことでより理想に近い恋愛ができるはず♪
幸せな恋愛ができない女性はこれをきっかけに習慣を一新してみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。