寝るだけで1週間-4kg痩せ!オーバーナイトダイエットがすごい☆

BEAUTY

極端なダイエットをしたりすると体を壊しますし、基礎代謝を下げる原因にもなりますよね。
そんな無理をしないでヘルシーに痩せることができるダイエットが現在注目を集めています!
その方法とはアメリカの医者が考えたとっても健康的で効果のある「オーバーナイトダイエット」です。
このダイエットは辛い食事制限もなし、運動もなし。ただ寝るだけで1週間で-4kgも痩せられるので簡単に痩せたい人必見です!

寝るだけで痩せる方法があるんです♡

「朝起きたら痩せてないかな~」でもそんなの無理に決まってる。
……なんて諦めてたアナタに朗報♡

眠っている間にスリムになれるダイエット方法が今、アメリカで話題を集めているんです。その名も「オーバーナイトダイエット」!

そのオーバーナイトダイエットとは?

・1週間のはじめの食事を自家製の高タンパクスムージー(青汁)にすること
・あとの6日間は高タンパク食を心がければよし!運動は特に必要なし!
・この食事療法とあわせて8時間たっぷり眠ることで、1晩で0.9キロほどの減量ができ、最初の1週間で約4キロの減量も期待できる

というものなんです!

オーバーナイトダイエットの効果と実践方法

オーバーナイトダイエットは基礎代謝をあげるため、筋肉は落とさず脂肪をつきにくくしてくれます。オーバーナイトダイエットを実践した場合、筋肉量が減らないので日中でも寝ている間でも、筋肉がカロリーを消費してくれるんです。

やり方はとーーーっても簡単。
一週間のうちに固定の一日だけフルーツ青汁を飲むだけ♡

■寝ている間に痩せる理由
普段寝ていても痩せないのにオーバーナイトダイエットはなぜ痩せる事ができるのでしょうか?その秘密は、筋肉!

このダイエットは食事の量を調節しても筋肉の量を落とすことがないので、日中でも、寝ている間までもカロリーを多く消費できるんです。

さらに体脂肪量を増加させるインスリン値を減らすことで、脂肪のつきやすいお腹周りや下半身などのダイエットにも効果的なんです!

フルーツ青汁の美味しい飲み方♡

私のおすすめの青汁はフルーツ青汁♪

■水で飲む■
フルーツ青汁は、癖がなく誰でも気軽に飲むことができます。
そのため、水に混ぜるだけでもおいしい!

■牛乳■
私のイチオシは牛乳に混ぜて飲むことです♪
牛乳ときな粉を一緒にシェイクして飲むのもオススメです!

■りんごジュース■
私の場合、水100cc+りんごジュース50cc+本品1本で愛飲しています!

■ココア■
意外にも、ココアとの組み合わせも相性がいいようです。
砂糖の入っていないココアは苦い飲み物ですが、フルーツ青汁を混ぜることで苦味もまぎれるんです。

■はちみつ■
フルーツ青汁を飲むとき、はちみつやリンゴ、オレンジなどの果汁をプラスするとちょっとしたアクセントになります♪

他にもあなただけの飲み方を試して見てください♡

フレッシュフルーツ青汁

¥500

販売サイトをチェック

オーバーナイトダイエット それ以外のポイント♡

point①:毎日8時間たっぷり寝る
意外に1番ネックになるのがココなのですが、実は睡眠時間が短すぎると効果が出ません。

point②:フルーツ青汁
固定の曜日を決めて、その日はスムージーだけで過ごしましょう。
※早く痩せたい人は1週間に2日でもOK

point③:それ以外の日は高タンパク質の食事
お肉やお魚、卵にヨーグルトなど高タンパクな食事をなるべく心がけて下さい。
※暴飲暴食しなければ基本的には好きなものを食べてもOKです!

いかがでしたでしょうか。
本当に大事なことは食事制限などではなく、ちゃんとした睡眠と、大事な栄養を取る事なんです。
あんまり無茶して身体を壊さないようにして下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。