ハイスペ男子に選ばれる!いい女になる方法ってどうしたらいいの?

LOVE

どうせ付き合うなら普通の男よりスペックの高い男性がいいですよね♡
ではそんなハイスペ男子に選ばれるにはどうしたらいいのか、どうやったら目に留まるのかを教えます。

ハイスペ男子に選ばれる女になる方法:笑わない

女は愛嬌というくらいいつもニコニコ笑顔な女性は好かれやすいですが、それはレベルの低い男性にのに通用する方法なのかも。

なのでニコニコよりも真顔、素の顔でOKなんです。

何だか感じが悪い、プライドが高そうに見えるくらいの方がスペックの高い男性は燃えるので変に気に入られようとしなくて大丈夫ですよ♪

ハイスペ男子に選ばれる女になる方法:自分のペースは乱さない

合コン、食事会など食事やお酒を楽しむシーンにおいて「もっと飲みなよ!」「まだいれるでしょ?」など強要される時もありますよね。そんな時ついついノリに乗ってしまったり、頑張ってしまう女子が多いですが、そんなことも一切しなくていいんです。

むしろ、自分のペースを乱さなず少しノリが悪いくらいがハイスペ男子には刺さるので、相手に合わせ過ぎるのはかえってNG!

ただ拒絶するだけでは感じが悪いので「自分のペースでもいいですか?」とやんわり断るのがポイントですよ。

ハイスペ男子に選ばれる女になる方法:食べる

ケーキを食べている女性

なかなか笑わない、お酒も自分のペースでノリもよくない女子ってとにかく飲み会や出会いの場には不向きと思われてしまいがちですが、それを払拭するのがとにかくご飯をたべることなんです!

男性の中でもとくにスペックの高い男性は、美味しそうにたくさん食べる女子が好きみたい。とにかく食べているだけでウケが良くなるかも。

普段とは違う一面を作ることで一気にハイスペ男子から注目されるのでご飯に行くときは事前になにも食べないように準備しておくのもおすすめです。

ハイスペ男子に選ばれる女になる方法:目を見る

今どきの男女は話すときに相手の目を見ない人が多い傾向にあるのですが、スペックの高い男性はだいたい話しているときも熱いので目を見て会話するだけで好感度が上がるんです。

また、携帯に触らないテーブルにも置かないなど、コミュニケーションとるうえでの最低限を守っているだけでもハートをキャッチできるんです♡

ハイスペ男子は細かい所にも目が届くのでさりげない気遣い、マナーを決して見逃していないのでお友達と差をつけられますよ!

ハイスペ男子に選ばれるのはなかなか簡単なことではありません。
今まで鉄板にしていたテクニックなどを変えることで、意外といい結果になることもあるので是非この機会に取り入れてみてはいかがでしょうか?