鼻に洗濯バサミなんか挟んでない?イタイ思いなしで鼻を高くしよう!

BEAUTY

鼻を高くするには、思い切り鼻をつまんで引っ張り上げるなど、痛みを我慢しなければいけないって思いこんでいませんか?
実は、こんな痛い思いをしなくても鼻を思い通りに高くすることはできるんですよ!
今回は、鼻尖部軟骨・人工真皮移植についてお話したいと思います。

鼻を高くする「鼻尖部軟骨・人工真皮移植」って、どんな施術?

鼻の高さを高くするため、鼻の組織を切り落とし耳介軟骨や助軟骨、もしくは人工真皮を用いて移植を行ないます。
静脈麻酔によって行われるため、痛みはありません。

また、鼻整形手術の修正を行う場合にも鼻尖部軟骨・人工真皮移植手術が用いられることもあります。

ちなみに移植された軟骨は、周りの組織に馴染んでしっかりと固定されるため、簡単に形が変わることはありません。

鼻を高くする「鼻尖部軟骨・人工真皮移植」の手術方法は?

耳介軟骨などもしくは人工真皮を用いて移植を行います。

まず、鼻の形を整えるために組織を必要に応じて取り除き、その人の鼻の皮膚の状態や軟骨の大きさに応じて軟骨や人工真皮を組み合わせ、必要であれば軟骨同士を引っ張り合って形を整えつつ、縫合します。

手術はクローズ法かオープン法のどちらかで行われ、1時間ほどで終わります。
術後は5日間、鼻をギプスで固定し続けなければいけません。

鼻を高くする「鼻尖部軟骨・人工真皮移植」は、どんな人におすすめ?

鼻を高くする鼻尖部軟骨・人工真皮移植は、以下のような方におすすめです。

・鼻先を高く見せたいという方
・正面から見られた時に目立つ鼻の穴をどうにかしたい方
・いわゆる団子鼻で悩んでいる方
・鼻先を小さく見せたいという方
・違和感がある鼻を自然な状態にしたいという方
・鼻に異物を入れる手術で起きるアレルギーが気になる方

一つでも当てはまる方は、カウンセリングに足を運んでみては?

鼻を高くする「鼻尖部軟骨・人工真皮移植」が選ばれている理由とは?

鼻尖部軟骨・人工真皮移植であれば、鼻の形や高さを思い通りにすることが可能です。

事前のカウンセリングなどで細かい要望を伝えることができるため、この手術の人気はとても高いのです。

また、移植を行なう軟骨は自分のものなので、アレルギーなどが起こりにくいという点もあげられます。

鼻尖部軟骨・人工真皮移植によって、鼻を高くする手術法についてご紹介しました。
安全な手術法なので、安心して整形手術を受けることができます。そして、実際に多くの人がこの鼻尖部軟骨・人工真皮移植で鼻の悩みを解決できたのです。
あなたも思い通りの鼻を手に入れて、もっと自分に自信をもってみませんか。