とっても寒い冬専用♡彼との距離をグンと縮めるモテ仕草って?

様々なモテテクが出回っていますが、真冬にだけできる特別なモテ仕草というのがあるんです!
今だからこそできるとびきりのテクニックで、彼との距離をグンと縮めちゃいましょう!

<真冬専用♡小悪魔女子のモテ仕草>萌え袖進化版!

どんな男性も萌え袖にはキュンとくるもの。しかし、今年は萌え袖だけでは終わらない!

萌え袖にした状態から、彼の頬を両手で包み込むのが最新なんです♡

「寒くない?」と一言添えて、心配そうに彼を覗き込めば、彼がドキッとすること間違い無し!

<真冬専用♡小悪魔女子のモテ仕草>温まったらウトウト……

寒い所から暖かいところに行くと、リラックスしてついつい眠くなってしまう時がありますよね。

いつもなら無理やりにでも自分を起こそうと頑張りますが、冬の寒い日はそのままウトウトしてOK!

そのあどけない感じがまた彼の心をくすぐるのです。

その際、「眠〜い。」などは言わずに、ゆっくりと瞬きをするだけで十分♪
退屈しているのではなく、リラックスしていますよ、という雰囲気を出すのが大切です♡

<真冬専用♡小悪魔女子のモテ仕草>手を温めてあげる!

冬になると、女子は手袋をする人が増えますよね。
一方で男性は素手でいる人が多いんです。

ですので、外を歩いているときに手をさすってみたり「温めてあげる」と言って両手で彼の手を包んであげましょう♡

手袋をしていればイヤラシさも軽減されるので、思い切ってチャレンジできるはず!

<真冬専用♡小悪魔女子のモテ仕草>じわじわ寄り添う

寒い日は誰かとくっといていたくなりますが「くっついていい?」なんてダイレクトに聞くのは積極的すぎるのでNG。

2人で歩いているときに何も言わずに彼に寄り添って歩いてみるだけでOK♪
もし彼が「近くない?」などと言ってきたら「ごめんごめん寒くてついくっついちゃった!」と言って分かりやすく離れましょう。

この意図しない感じが、自然であざとさも感じさせないのでおすすめです。

また、謙虚に離れることで彼も罪悪感を感じ「別にいいよ」や「離れろって意味じゃないから」など言ってくれるはず!
そう言われたら笑顔でべったり過ぎない程度に近づいてみましょう。
寒いというだけで、女子は普段よりもうんと可愛くみえるもの!
少しくらい大胆に行動してもまったく問題はありません。
気になる彼や大好きな彼に試して、今まで以上に仲良くなってみませんか?♡

【関連記事】モテる合コンメイクの解説書!第一印象から男性陣の心を掴んで♡

新しい出会いの場となる合コン♡楽しく過ごすだけでもいいですが、せっかくなら少しでも可愛く...

モテ 仕草

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる