シーブリーズのCMで話題!イケメン俳優中川大志くんに注目♪

LIFESTYLE

今をときめく若手イケメン俳優・中川大志くん。
広瀬すずさんと共演したCM「シーブリーズ」での爽やかさにやられて、「私も頭をぽんってされたい…!」と思った女子はきっと多いはず!
そんな彼に今回は注目して、その魅力に迫っていきたいと思います。

~イケメン俳優「中川大志」くんのプロフィール~

出典:www.seabreezeweb.com

生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:177cm
趣味:カメラ・ギター
特技:りんごの皮むき

ここで驚きなのが、中川大志くんがまだ17歳という事実!
確かにあのシーブリーズのCMでの爽やかさは若々しいけど、でも、17歳にしては色気もあって、イケメンすぎると思うんです…。
これは、若い女子から大人の女子にまで人気があるというのも分かります♡

~イケメン俳優「中川大志」くんのさわやか笑顔~

出典:ameblo.jp

イケメン俳優中川大志くんの笑顔はまるで少女漫画に出てくる男の子みたいでとにかくさわやか!
そして、かっこいいのに、はにかむ笑顔はカワイイという声も大きいです。

年上の女子のみならず、同年代の女子にまで「母性本能がくすぐられる」「頭なでたい」なんて声も。

中川大志くんの可愛らしさにもやられている人には子役時代の出演ドラマ「わたしが子どもだったころ」なんかを見るのもおすすめします!

~イケメン俳優「中川大志」くんは実はビビり?~

出典:ameblo.jp

2015年7月4日公開の「青鬼 ver.2.0」で主演をつとめる中川大志くんですが、インタビュー番組にて「実は怖がり」であることを明かしました!

「そんなイケメンなのに実は怖がり!?」と、ここで引いてしまった人はきっと中川大志くんの本当の魅力には気づけていない人です。

こんなにイケメンなのに実は怖がりなんていうギャップの可愛らしさこそ、彼の魅力ではないでしょうか♡

~イケメン俳優「中川大志」くんのブログが評判!~

出典:ameblo.jp

イケメン俳優中川大志くんはアメーバブログでブログを書いています。そこから伺える中川大志くんの性格は、なんだかとても誠実そう♪

それから、使う顔文字のチョイスもまた可愛くて可愛くて…。ブログを見て、更にときめいてしまった女子も多そう!

彼のオフショットも見ることのできるブログはぜひ読んでほしいのですが、その中でもこの↑の「ヘタクソなウインク」ショットにはきゅんとしますね♡

イケメン俳優中川大志くんの魅力は、知れば知るほどのめり込んでいく気がします…。
イケメンな見た目に反して、お茶目だったり、可愛かったり!
そんな中川大志くんの色々な表情をこれからも追っかけていきたいと思います♪