シーン別に使いわけたいルージュ♡クリニーク ポップで魅力倍増!

BEAUTY

大人気ブランド”クリニーク”から約7年ぶりにリップスティックが登場しました。
その名も「クリニーク ポップ」。
名前のとおりポップでカラフルなカラーは、女性らしい魅力をグッと引き上げてくれるものばかり。
全15色もあるので、今回はシーン別におすすめリップカラーを選別しました! 

クリニーク ポップのスペックの高さ♡ 

クリニーク ポップはまだ発売されて間もないのに、すでに多くのヘアメイクさん、モデルさんから熱い支持を得ています。
その人気は留まることを知らず、雑誌掲載数も相当なものに。

人気の秘密は、その仕上がりの美しさ! 
ヒアルロン酸、シアバター、ムルムルバター配合で、うるぷる唇を叶えてくれるんです。

しかも高いキープ力で、ずっとつけていてもルージュ特有のカサつきや、縦ジワも感じさせないほど! 

全15色も展開しているから、あなたに似合うカラーが絶対に見つかります♪ 

シーン別クリニークポップ① デートには・・・「09 スウィート ポップ」

出典:item.rakuten.co.jp

大好きな彼とドキドキのデート♡ 
そんなときは、09 スウィート ポップを。

唇を可愛らしい印象に仕上げる青みピンクは、これぞデートの鉄板カラー! 
ひと塗りで甘顔に変身します。

保湿成分入りのおかげで、マシュマロみたいに柔らかそうなうるぷる唇に。
彼が思わずドキドキしちゃうモテ唇をつくりだせます♡ 

指のポンポン塗りで唇にふっくら感を演出して、青みピンクの可愛らしさを残してくださいね。

シーン別クリニークポップ② パーティには・・・「13 ラブ ポップ」

出典:item.rakuten.co.jp

パーティ向けに華やかさをプラスするなら、13 ラブ ポップを!
ワンストロークで唇が鮮やかなプラム色に彩られて、色気を放つ大人顔に。

しっかり感を出すために、リップブラシで唇の形をフチ取るのがキモ。
さらに唇全体に薄く色をつけたら、中央のみ直塗りをして”チュン”と尖ったような色っぽ唇に仕上げて。

繊細なパール入りだから光沢感が出て、ラグジュアリーな印象に。
モノトーンのドレスに合わせると、程よいアクセントになりますよ。

シーン別クリニークポップ③ オフィスには・・・「04 ベージュ ポップ」

出典:item.rakuten.co.jp

きちんと感を出しつつ、顔を明るく見せたいオフィスは、04 ベージュポップを。

ベージュというと顔色が悪く見えがち......と敬遠するひとがいますが、このベージュは肌を美しく魅せる効果があるので、ベージュ初心者でも使いやすい1本です。
洋服を選ばないので、どの職種のひとにも重宝するはず! 

リップを直塗りした後ティッシュで上から軽くおさえて、また重ねると密着力が高まりまって、色持ちがぐーんとアップしますよ♪ 

メイク直しがなかなか出来なくても安心です! 

今回は、シーン別におすすめのクリニーク ポップをご紹介しました! 
この3色以外にもまだまだ豊富なカラーが揃っているので、ぜひ店頭で試してみてくださいね♪ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。