2016年11月の運勢《おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座》

空気がきりっと澄み渡ったような、冬を感じさせる寒い日も増えてきました。
今年もあと2ヵ月と思うと驚くばかりですが、思い残すことのないようにやっていきたいものですね。
今月は、星占い的には前半と後半で少しムードが変わりそうな暗示があります。
前半は人と交流し、視野を広げて積極的に動いていくといいでしょう。
後半になると少しシビアな視線を持ち、成果を求める姿勢が求められます。
そのときどきで、うまく乗りこなしていきましょう♪

2016年11月の運勢♡おひつじ座(3/21~4/19)

やらなければいけないことも、やりたいことも、自分らしくのびのびとした気分でやっていけるときです。
今までプレッシャーばかり感じていた人も、肩の荷が下りて自由に前向きな気持ちで過ごせるようになるでしょう。

友人や同僚など、信頼できる人との関係がより良好になり心を落ち着かせる後押しをしてくれるかも!? 

最近バタバタと過ごしていた人は、どんなに気持ちが焦っているときでも目の前のことに愛を持って取り組んでみると良いでしょう。焦る気持ちは一度深呼吸をしたり、ブレイクタイムを挟んだりしてリセットして。

恋愛では同僚や友人など、身近な人にキュンとくることがあるかも!?先を急いでも良い結果には結びつかないので要注意です。

また、仕事運は明るい兆しがありそう。何事も「楽しむ」ことが第一です♪

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★★

2016年11月の運勢♡かに座(6/22~7/22)

身近な人との絆を再確認したり、愛情を感じられるタイミングが増えたりしそう。

シビアに感じていたことも、今なら「話せばわかってもらえた」「説明したら納得してくれた」ということが多いはず。「どうせ伝わらない」と諦めずに、まずは相手とじっくり話し合って分かり合うことから初めてみましょう。

今の時期一番大切なことは、とことん自分が楽しむこと。あなたが楽しんだり嬉しいと感じたりすることで、身の回りに幸せな出来事が増えていく予感です♪

恋愛面では上旬に良い知らせがあるかも?相手との関係に緊張感漂うムードが流れていた人は、やっと解放されてホッと安心できるはず。

また、仕事はなにかと慌ただしくなりがちです。忙しさからケアレスミスや、トラブルが発生しやすいときなので確認を怠らないようにしましょう!

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★

2016年11月の運勢♡てんびん座(9/23~10/23)

良い意味で、わがままになってOKなときです。挑戦してみたいことがある人は、積極的に情報を集めたり、準備を進めたりして第一歩を踏み出してみましょう。周囲からタメになる助言をいただけるなど、意外な追い風が吹くかも?

てんびん座の人は、多少わがままに行動してもハメを外しすぎるということもないはずです。「ちょっとやりすぎかな?」と思うくらいがちょうど良いことも多いので、何事も思い切ってみましょう。

恋愛運は中旬から賑やかになってくる予感です♪情熱に動かされるまま行動してみると、アツい追い風が望めるかも。

仕事でなにかしらトラブルを抱えていた人は、下旬頃になると自然と片付いていくはずです。「もうダメだ〜!」と投げ出さずに、「絶対うまくいく!」と自分を奮い立たせて最後までやりきってみて。

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★

2016年11月の運勢♡やぎ座(12/22〜1/19)

10月中はとにかく「がんばった!」と感じている人も多いはず。

今月も上旬の間はその勢いが続いていく暗示があります。中旬からは落ち着きを取り戻し、ホッと肩の力を抜くことができるような、穏やかなムードが漂ってくるでしょう。

忙しいときには気付かなかった自分の声に耳を傾けるような瞬間もあるかもしれません。落ち着いた頃に、改めて今の自分についてじっくり考えてみると、新たな一面に気付くきっかけとなるかも。

恋愛運は中旬頃からモテ期到来!なにかとめまぐるしい変化に襲われがちなときですが、ときめく心は忘れずに。

恋人募集中の人は「良いな」「素敵だな」と感じたら、迷わずアタックしてみても良いかもしれません♡

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★
健康運 ★★
悩み事があるとき、人はまず自分の中で「うーん」とあれこれ考えてみるものです。
でも、自分にとっての“おおごと”も、広い視野で考えれば実は思い込みに過ぎなかったり、些細なことであったりすることも多いもの。
今月は、そんなことに気付かされることもあるかもしれません。

12星座占い 占い 2016年11月 おひつじ座 かに座 てんびん座 やぎ座

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる