とにかく恋がしたいの♡恋愛運がUPする4つの習慣

LOVE

素敵な恋がしたい♡と新たな出逢いを求めている女の子に朗報!
普段ちょっとした意識をするだけで恋愛運がぐーんと上がっちゃう習慣があるんですって♪
騙されたと思って実践してみてくださいね。

恋愛運UP習慣①ピンクの小物を持つ

ピンクは女性の優しさ、美しさ、柔らかさをイメージさせる色。

身に着けるだけで、普段はキツくみられがちな人も温厚に見える効果があるのだそう。
つまり、人間関係を良好にしたり、男性を惹きつけたりするパワーを発揮してくれるので、ピンクはモテに欠かせない色なんです♡ 

洋服に取り入れるのが難しければ、ハンカチやiPhone(アイフォーン)ケースなどの小物からトライしてみましょう。

恋愛運UP習慣②“自分ケア”を欠かさない

ボディケアやメイクなど、自分のケアを欠かさずにキレイを保ちましょう! 
常に準備万端に仕上げておけば、もし急にデートに誘われてもへっちゃらです。

お出かけのときのバッグには、肌を潤してくれるミニサイズのボディクリームやハンドクリーム、肌に血色感をだしてくれるチークやリップを入れておけば完璧ですよ♡ 

恋愛運UP習慣③新しいことにトライする

好奇心旺盛に新しいことにチャレンジすると人との交流が一気に広まり、恋愛運がアップすることは確実! 

特に、“ゴルフ”は絶好の出会いの場♡
そもそもゴルフを趣味にしている女の子が少ないのでその場にいるだけで注目を集められるし、幅広い年代の男性と出会えるし、飲み会でも盛り上がる話題です! 

最近は可愛いゴルフウェアがた〜くさんあるので、まずはコスプレ感覚で楽しんでみては?♪

恋愛運UP習慣④いつでもSMILE

笑顔を絶やさないことは、一番簡単で、一番効果を発揮する最強のモテ習慣! 

脳化学的にも、笑顔は他人の心をリラックスさせる効果があるといわれていて、笑顔の女性に男性は自然と引き寄せられてしまうのだとか♡ 

特に、男性の話によく笑う女性はそれだけで好感度が急上昇します。

思いっきり笑って、男性のハートを射抜きましょう。

今すぐに実践できるモテ習慣で素敵な恋愛をしちゃいましょ。
くれぐれもモテすぎには注意ですよ♡