奇跡のアラフォー!挙式後のDAIGOさんのノロケにほのぼの♡

LIFESTYLE

2016年4月に、女優の北川景子(きたがわけいこ)さんと結婚披露宴を挙げたDAIGO(ダイゴ)さん。
お2人は、結婚披露宴後もラブラブなご様子♡そしてDAIGOさんは、ナチュラルにノロケ話をすることも!
Instagram(インスタグラム)をスタートさせ、最近絶好調なDAIGOさんに迫ってみます♪

まさかのアラフォー!?DAIGOさんは4月で38歳に!

引用:ameblo.jp

2016年の4月に38歳になった、DAIGOさん。

若々しくフレッシュな印象ですが、実は立派なアラフォーです♡
「もうそろそろ40が見えてきた!」と、ブログでもコメントしていました。

DAIGOさんは、お誕生日を北川景子さん、お姉さん、ご両親にお祝いしてもらったのだそう♪

どれが誰の手か明かされていませんが……一番上に写る、ワインレッドの袖に、キュートで上品なデザインの指輪が光る手が、北川景子さんっぽいですよね♡

Instagramを開始♡初投稿は北川景子さんとのラブラブショット

今までTwitterと公式ブログのみ更新をしていた、DAIGOさん。
2016年6月8日(水)よりInstagramをスタート!

その前日の6月7日には、「オシャレにインスタやりたい。オシャレ感を味わいたい。4月からずっとやりたい。ちょっと遅いけど、乗り遅れてるけど、インスタやりたい。みんなやってる?」と、ツイートしていました♡

翌日から本当にInstagramを始めてしまうなんて、すごいですよね。
今後は北川景子さんとのラブラブショットが、たくさん更新されそう!期待が高まります♪

DAIGOさんの公式Instagram♪

DAIGOさんがパパになったらこんな感じ!?CM撮影ではイクメンに♡

引用:ameblo.jp

結婚披露宴から約10日後。DAIGOさんはダイハツ・タントのCM撮影の模様を、ブログで紹介♪

新作CM「パパのオフ会篇」は、パパだけで赤ちゃんの子守をするのですが、すぐに泣き出してしまい、結局ママに頼る!というストーリー。

ベビーカーを押したり、泣いている赤ちゃんをあやしたり。
とても楽しかったようで、「本当に可愛いですねぇ。」と、ご満悦の様子でした♡

DAIGOさんがパパになったら、素敵なイクメンになる予感!

挙式で披露した「KSK」が、6月15日に発売!

引用:www.amazon.co.jp

北川景子さんのために、サプライズで作ったDAIGOさんの楽曲「KSK」。
結婚披露宴で演奏され話題になりましたが……なんとCD化が決定しました♡

急いでPVやジャケット写真を撮り、発売までたどり着けたのだそう。

ウェディングにぴったりなピアノバージョンも収録されており、新たな定番ウェディングソングになりそう♪

和装姿もお披露目♡

いつもよりもキリッとした雰囲気で、バッチリ決めているDAIGOさんも、かっこいいですね!

hydeさんとの仲良しショットに、ファン歓喜♡

DAIGOさんは、hyde(ハイド)さんがボーカルを務めるバンド、VAMPS(ヴァンプス)のライブに、サプライズゲストとして出演!

同じくステージに上がったのは、ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃんゆたか)さん♪

DAIGOさんが、VAMPSのライブに登場した時のBGMは「KSK」!
喜矢武豊さんは、「この曲、俺のためにありがとうございます。“KSK”って“キャン 凄い カッコいい”ですよね?」と、ユニークな発言で、会場を盛り上げました。

hydeさんはDAIGOさんにとって、先輩であり、大好きな友人♪
ライブ終了後の打ち上げでは、DAIGOさんのバースデーと結婚祝いのケーキが!

自分がお祝いされるとは思っていなかったDAIGOさんは、とても感動した様子でした♡

hydeさんの奥さんは、タレントの大石恵(おおいしめぐみ)さん!
これからは家族ぐるみでお付き合いされていくのではないでしょうか♪

プライベートもお仕事も順風満帆なDAIGOさん。
お子さんが生まれたら、イクメンキャラとしても活躍しそう……♡
今まではあまり明かされてこなかった、北川景子さんとのノロケ話や、ラブラブショットも増えていく予感です!