男の子ウケも抜群!おすすめアーティストはジャミロクワイ

LIFESTYLE

ノリノリで楽しい楽曲♪
男の子とカラオケに行ったら『ジャミロクワイ』に決定!
大人気アーティストジャミロクワイのおすすめ曲をご紹介します!

おすすめアーティスト♡ジャミロクワイとは?

出典:amass.jp

ジャミロクワイとは1990年代始めのアシッドジャズ界を代表する、イギリスのバンド。

ジャンルを限定せずに、様々な音楽的方面で幅広い音楽ジャンルで活躍しています♪

ボーカルであるジェイ・ケイを中心とした、大人気アーティストで、世界中での売り上げはなんと3500万枚以上!
男の子とのカラオケでジャミロクワイを歌えば盛り上がること間違いなし☆

洋楽アーティスト☆ジャミロクワイおすすめ曲①「Virtual Insanity」

洋楽アーティスト、ジャミロクワイおすすめ曲1つ目は、代表曲「Virtual Insanity」。

日本の日清カップヌードルのCMでも取り入れられた大ヒット曲なので、知名度もかなり大きいですね。
MTV Video Music Awardsで4部門を受賞しました。

小さな部屋でジェイ・ケイがダンスをする姿が特徴的なPVは、とってもかっこよくて目が離せません。

洋楽アーティスト☆ジャミロクワイおすすめ曲②「Blue Skies」

洋楽アーティスト、ジャミロクワイおすすめ曲2つ目は、2010年に発売された新しい楽曲「Blue Skies」

ジェイ・ケイがバイクで走る姿が魅力的なPVをみていると、ドライブがしたくなりますね。
ジャミロクワイならではのシンプルな曲調がおしゃれで、とても聴きやすいです♪

ジェイ・ケイの美声が耳に残ります。
大好きな彼とドライブをしながら車の中で聴いてみるのもいいですね。

洋楽アーティスト☆ジャミロクワイおすすめ曲③「Supersonic」

洋楽アーティスト、ジャミロクワイおすすめ曲3つ目は、思わず体を動かしたくなるような曲「Supersonic」♪

「生命」や「宇宙」をテーマにした楽曲です。

ジャミロクワイがダンスをするPVを見ていると、まるで「宇宙」に迷い込んだかのような気持ちになります。

不思議な楽器を使った曲は個性的で聴きいってしまいますね♪
ノリノリな曲調なので、カラオケにもおすすめの1曲です。

大人気アーティスト、ジャミロクワイのおすすめの曲をご紹介しました♪
あなたもジャミロクワイの曲をたくさん覚えて、カラオケで盛り上がっちゃいましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。