微笑み合う男女

私のお家でまったりデート♪彼を幻滅させないために気をつけること

LOVE

彼が自分の家に遊びに来る…なんてなった時にいきなりだと掃除も焦ってしまいますよね。
しかし普段からやっておけば、彼を幻滅させてしまうことなく、お家デートが楽しめちゃいます♪
今回は絶対にやるべきことを紹介していきます。

お家デートで気をつけること①抜け毛は絶対にダメ!

常に、床にホコリや抜け毛、お菓子のカスが落ちていないようにしているのは当たり前。
なかでも男の子は抜け毛が落ちているのを見ると幻滅してしまうのだとか。

まずは、当たり前の綺麗な部屋を目指して頑張ってみて♪

洋服が脱ぎっぱなしで歩くスペースがないなんて論外。
脱ぎっぱなし、出しっぱなしには要注意ですよ。
整理整頓は常日頃から心がけていきましょう!

お家デートで気をつけること②ベットメイクにこだわってみる!

彼は意外とあなたのお布団を見ているんです。
何ヵ月も干していなくて「カビ臭い」「汚れがあるよ」なんていわれないように!
お布団は晴れた休日に干して太陽の光を当てましょう。

また、シーツも必ず定期的に洗って干しましょうね。
シーツを変えるのがめんどくさくて季節外れのカバーを使っていたら恥ずかしいです。
そういった細かいところまで見ているのが男の子なんです。
彼に幻滅されないためにも、キレイなお布団にしていましょう♡

お家デートで気をつけること③男子をにおわせるモノがあったらダメ!

部屋に男子をにおわせるモノが置いてあったら絶対にダメです!

当たり前だけど、元カレの写真、もらったリング、歯ブラシなどをそのままにしてる女の子が多いんだとか。

いつ彼が部屋に来るか分からないから、別れの原因にもならないためにも、念入りに捨てるなり目に入らない場所に片づけておきましょうね♪
他にも、男性アイドルのポスターやゼクシィ、BL漫画とかがあると、男の子は幻滅してしまうみたい。

お家デートで気をつけること④部屋着だってかわいくしていかなきゃ!

普段デートではおしゃれなのに、家では干物女…なんて思われたくないですよね。
部屋着は動きやすいジャージがいいっていうあなた!
男子は、そんな女の子らしくない姿を見ちゃうと幻滅してしまうんです。

身だしなみ以前に、穴の開いた靴下やジャージを着ているなんて論外です。
お家にいる時も、きちんと身だしなみには注意しましょう♪

 

いかがでしたか?
寒くなる季節、お家デートも増えてくると思います♡
彼に幻滅されないためにも、是非チェックしてみてくださいね!