本気と遊びの恋を見極める簡単な方法♪

LOVE

相手は私のこと本気なのかな。もしかして遊ばれてるだけ?
そんなふうに思ったらチェックしてみてほしい、4つのポイントをお届けします。

相手にとっては遊びの恋?チェックポイント①スマートフォンの画面を下向きにする

あなたのデート相手が、スマートフォンの画面を下向きに置いていたら要注意☆
見られたらまずいことがある証拠です。

しかしこの行為は、友達の連絡が気になるけど、目の前の相手との会話に集中したいときにする場合もあります。絶対とは言い切れません。

でもスマートフォンを絶対に手放せない行動と共にあるなら、もしかしたら他の異性の影が潜んでいる可能性も!

相手にとっては遊びの恋?チェックポイント②返信速度

返信速度を気にしすぎるのは良くないことですが、気にしないのも注意が必要ですよ。
返信が1,2時間遅れるのなら、きっと本当に忙しいんだと思います。

しかし数時間、半日経っても返事が来ない……。
2日過ぎても返事が来なかったら、あなたと連絡を取り合うことに意義を見出せなかったり、興味が薄れている証拠。

私は2週間、既読無視をされたことがありますが(とんでもないダメ男だと思います)、それもだんだんと長くなったゆえのこと。
そのあとは、音信不通になり自然消滅しました。

返信速度はあなたへの興味と比例することを覚えておいてください♪

相手にとっては遊びの恋?チェックポイント③時間を割いてくれない

愛する人のために時間を割かないなんて、考えられません。
少しの時間でも会いたい、声が聞きたいと思うのが普通です。
そう思わないなら、気持ちが薄れている証拠といっても過言ではありません。

だんだんと会う時間が短くなったり、忙しい理由を教えてくれなくなったら、他の異性と遊んでるかもしれません。
やましいことがなければ、忙しかった理由を話してくれるはずです♡

相手にとっては遊びの恋?チェックポイント④態度が変わる人に注意

態度がころころ変わる人には注意しましょう。

特に、帰り際が素っ気なかったり、相手が満足した途端に、あなたに対して冷たくなったら危険信号です!
良いように使われている可能性があります。

本気で愛してくれる人は、帰り際もギュッとしてくれるし、満足したらなおさら愛してくれます。
相手と離れる時に、変な寂しさや切なさを感じたり、大事にされていない気がしたら、相手は本気じゃないかもしれません。

「本当は、遊ばれてるのかな?そんなわけないか」と思わないで!
恋愛の勘は結構当たります。怪しいと思ったら、いっそのこと相手に確認しちゃいましょう。