表参道にOPENした「Natural Cream Kitchen」にもう行った?

GOURMET

表参道にOPENした「Natural Cream Kitchen」ってご存知ですか??
あることにこだわったメニューを提供しているカフェなんです♡
健康志向なカフェ「Natural Cream Kitchen」の全貌を要チェック!!!

「Natural Cream Kitchen(ナチュラルクリームキッチン)」ってどんなカフェ??

出典:naturalcreamkitchen.tokyo

「Natural Cream Kitchen(ナチュラルクリームキッチン)」は、提供する全メニューに白砂糖・小麦粉を一切使用しない健康志向のナチュラルカフェなんです。

ランチ・ディナー・スイーツ・飲み物すべてにおいて白砂糖・小麦粉未使用で、その代わりに米粉や糀甘酒、てんさい糖を使用しています♪だから、味の美味しさは抜群!!

「一生ものの錆びないカラダを作るおいしい美容食」というのをコンセプトしていて、健康志向の方に喜ばれるカフェ。今まで素材について意識してこなかった方も、これを機に少し知識を身に着けておくのもいいかもしれませんね♡

白砂糖が体に悪い理由

砂糖を摂り過ぎると、体内のビタミン・カルシウム・ミネラル不足を招きます。
また砂糖は血液を酸化させることにより、血液が汚れて赤血球や細胞を崩壊していくという恐ろしさがあるんです。

糖尿病・子宮異常という病気を発症してしまう可能性があったり、冷え性・肩こりなどを悪化させてしまうこともあるようです。

また、今まで白砂糖を摂取しすぎていた人は、白砂糖の摂取を控えることでイライラすることが少なくなった、やる気が出た!など精神状態からも変化がみられるんだとか。

小麦粉が体に悪い理由

小麦粉の特徴として、腸の絨毛(じゅうもう)にへばりつき、腸の機能をにぶらせ、腸を痛め、腸内環境を乱してしまうんです。それによって、肌荒れ・にきび・便秘などの症状を起こしてしまう可能性が高いとのこと!

また、卵・牛乳に次いでアレルゲンとも言われているんです。
知らず知らずのうちに摂取している小麦粉。自分で自分の体をアレルギー体質へと導いてしまっている可能性があるんですね。

砂糖・小麦粉などの白いものは、本来腸で吸収されるべきものが、食べるとすぐに胃から直接吸収されてしまうんです。そして血液中に流れ出し、血液を汚し、血糖値を跳ねあがらせて内臓やホルモン分泌系、神経系に負担をかけしまうため、健康志向な方は避けて欲しい食材なんです!

「Natural Cream Kitchen(ナチュラルクリームキッチン)」の美味しくて、健康にいいメニューばかり!

出典:www.facebook.com

「Natural Cream Kitchen(ナチュラルクリームキッチン)」では、全メニュー安心して食べることができるから、とっても嬉しいですよね!!

メニュー数もかなり充実していて、満足できるラインナップ♡
持ち帰り用のスイーツもあって、お土産にも喜んでもらえそう!

ランチタイムの女子会に、花金のディナーに。
買い物途中のブレイクタイムに♡たくさん活躍してくれそうです♪

話題を呼んでいるのが、「50(ゴーマル)ロール」。
50センチもあるなんて圧巻のロールケーキ♡生地は米粉を100%!ホイップクリームは糀甘酒を使用しています。優しい甘さのふわふわロールケーキを楽しむことができます♪

完全予約制で、80センチロールケーキも購入できるんだそう♪♪

◆「Natural Cream Kitchen」
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
TEL:03-6433-5187
営業時間:平日10時~20時/休日9時~20時
定休日:不定休

「Natural Cream Kitchen(ナチュラルクリームキッチン)」の魅力、少しは伝わったでしょうか???
美味しくって、健康だなんて嬉しいことばかり♡是非、足を運んでみて♡