カスヤナガトさんのイラスト紹介♡中村佑介さんファンも虜になる魅力

LIFESTYLE

数々の人気小説の表紙を飾るイラストで話題のカスヤナガトさん!
ストーリーの要素を1枚の絵に詰め込んだイラストは、一瞬で虜になってしまうほど魅力的。
中村佑介さんが好きな女子は虜になってしまいそうな、そんなカスヤナガトさんの人気の秘密をご紹介します♪

小説の表紙で大人気のカスヤナガトさんのイラストとは?

引用:www.aoharu-b.com

カラフルでポップなイラストが魅力のイラストレーターカスヤナガトさん。

あどけない少女からキリっとしたOLまであらゆる設定を描き分ける画力で、たくさんの小説にイラストを提供しています。

ストーリーのイメージを壊すことなく、きっちりとその世界観を伝えるカスヤナガトさんのイラスト☆
本屋に行けば、数多くのカスヤナガトさんのイラストに出会えるはずですよ♡

カスヤナガトさんのイラストは、中村佑介さんと似ているテイスト♡

引用:yusuke-nakamura.stores.jp

カスヤナガトさんのイラストを見て「あれ?」と思う人も多いはず。

カスヤさんのイラストは、同じく人気イラストレーターでアジカンのCDジャケットなどでもおなじみの中村佑介さんと、テイストがすごく似ているんです。

もちろんそれぞれに個性や特徴はありますが、逆に言えば、中村佑介さんのファンなら、カスヤナガトさんのイラストもきっと大好きなはずですよ♡

カスヤナガトさんの小説の表紙イラストが秀逸♪

引用:pic.prepics-cdn.com

カスヤナガトさんの描くイラストは、映画化された『神様のカルテ』や文豪・夏目漱石による名作『坊ちゃん』など、数多くの小説で表紙に採用されています!

中でも、人気作家・有川浩『植物図鑑』は、カスヤナガトさんが描いた表紙のイラストを見て、思わず買ってしまったというファンも少なくないんだとか♪

ストーリーへの期待感を持たせてくれるドキドキ感のあるイラストは、カスヤナガトさんならではですね♡

カスヤナガトさんの作品集やブログもチェック♪

引用:www.amazon.co.jp

詳細なプロフィールが公表されていない、謎の多いイラストレーターでもあるカスヤナガトさん。

そんなカスヤナガトさんのことを知るにはやっぱり作品に触れるのがいちばん!
2012年に発売された1stイラスト集である『COLORS』には、未発表作も含む150点もの作品が収録されていてオトク感いっぱいです。

さらに、ブログやTwitterでカスヤナガトさんの日常に触れれば、好奇心旺盛でやさしさあふれる人柄に触れることもできますよ。

カスヤナガトさん 公式HP

カスヤナガト1st作品集 COLORS

¥2,571

販売サイトをチェック

イラストレーターカスヤナガトさんについてご紹介しましたがいかがでしたか?
カスヤナガトさんのイラストは本屋さんでたくさん見つけられます。
同じイラストレーターさんの作品でありながら、それぞれにきちんと世界観を持ったイラストは思わず引き込まれるものばかり。
中村佑介さんファンのあなたもぜひチェックしてみて♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。