クリスマスまでに彼がほしい♡彼ができるまでの4つのSTEP!

LOVE

この時期になると、彼のいない子はクリスマスまでにほしい〜♡って思っていますよね。
どうすればクリスマスまでに彼ができるのか4STEPで教えます!

クリスマスまでに彼ができるSTEP①女子力をあげる♡

男性は、やっぱり女の子らしさがある人が好きなんです!
女子力はある人とない人だったら、やはり女子力がある人の方がモテますよね。
女子力があるに越したことはありません♡

日々努力して、女子力アップを目指してください♪
化粧水を丁寧に塗ってみる、お化粧を丁寧にしてみる、髪の毛にしっかりトリートメントをしてみるなどの些細なことでいいんです。

クリスマスまでに彼ができるSTEP②理想のハードルを下げる!

みなさん、理想が高すぎてはいませんか?
彼ができない原因の1つに「ハードルが高すぎる」というのがあるんです。
やはり理想が高すぎてしまうとなかなか彼はできません。
出会いの機会を逃してしまっています!

まずは、自分の中の条件を気にしないようにして、出会うことを頑張るようにしてみてください♡
改めて考えてみると、ちょっとハードル高すぎたかもって子は、理想を少し下げてみましょう。

クリスマスまでに彼ができるSTEP③気になる人がいる人は距離を縮める♡

気になる人がいる人は彼との距離を縮めてください♡
もたもたしている時間なんてありません!
自分から距離を縮めていく以外に方法はありません。
彼に自分のことを気づいてもらうしかないんです。

こういうのが苦手な人は大変かもしれませんが、徐々に距離を縮めていってください。
なにかしらの発展があると思いますよ♪
頑張ってみてくださいね。

クリスマスまでに彼ができるSTEP④イベントに参加する♡

いくら「彼がほしい♡」って思っていても、出会いがない限りずっときっかけはないんです!
自分から積極的に求めていくしかないのです♪
お友達がたくさんいる人は、お友達に彼がいないことを相談して紹介してもらいましょう。

それができなかったり、サークルに入っていなかったり、あまり出会いの機会がない人は、自分からイベントに行って出会いを求めることが大切です。

①女子力をあげる
②理想のハードルを下げる
③気になる人がいる人は距離を縮める
④イベントに参加する

という4つのSTEPをクリアすればきっとあなたにも彼ができますよ♡