昔はあの芸能人も太っていた⁉︎今大人気のあの人のダイエット方法を大公開!

BEAUTY

女の子にとってダイエットは自分を可愛く見せるためにとっても重要ですよね♪でもダイエットってなかなかうまくいかなくて、簡単に痩せられないのが現実。でも大丈夫!今人気のあの人達も昔はダイエットで悩んでいたんです!今回は四人の憧れのあの人達がどうやって痩せることができたのか徹底調査します♡

中村アンさん

モデルやタレントで引っ張りだこの中村アンさんは、学生時代チアリーダーとして活動していて、海外留学を経験して食生活の変化により60キロ近くあったそう。筋肉質だった中村アンさんが実際に行ったダイエット方とは、、⁉︎

*朝にランニング
学生の頃は運動を取り入れるため毎朝にランニングをしていたそう。今はウォーキングでキープ

*食生活を和食中心に
留学から帰ってきてからは、スープを味噌汁に変えて三食日本食を食べるように気をつけたそう。炭水化物をなるべく量を減らしたら体重がいつの間にか落ちていたそうです。

*水分補給
毎日水を2リットルくらい飲むように心がけて、体内の老廃物を排出。炭酸水も今は飲んでいるらしいです。ちなみに炭酸水は、お腹に満腹感を与え、さらに腸内環境をよくする効果ありです!

ダレノガレ明美さん

JJの専属モデルであり、最近テレビ出演も多くなってきたダレノガレさんも学生時代はMAX65キロもあったそう。ハーフで外国人の血を引いてるため体質は太りやすいんだとか。ダレノガレ明美さんが実際に行ったダイエットはこちらです!

*自分には厳しく!
43キロを目標にしているダレノガレさんはとにかく自分に厳しくして沢山の運動を取り入れるそうです。例えばジムのプールで泳いだり、ジムで鍛えたり、毎日ウォーキングなどとにかく動いたそう!TRFのダンスダイエットも行っているそうです!

*食生活は?
朝ごはんはスムージー、黒ゴマ牛乳ジュース、昼はカロリーを考慮しての普通の食事、夜は基本的に炭水化物を抜いていたとです。ハーブティーなどもダイエットの為に飲んでいるそうです♡

*マッサージも大切
運動をしていたと同時に風呂上がりのマッサージも欠かさないそうです!ボディークリームと一緒にするのがオススメだとか♪

西野カナさん

女の子から大人気の歌手の西野カナさん。歌手活動のストレスなどで太っていたそうです。そんな西野カナさんは今なぜあんなにスタイルがいいのでしょうか?答えはこちら!

*適度な運動
美脚になるためには脚に筋肉が必要で空いてる時間にジョギングしていたそうです。無理はせず、自分の気分によってやったりやらなかったりして嫌にならない程度にランニングをしたそうですよ♪ちなみに西野カナさんは週3程度!

*食事は時間が大切
間食は一切せず無駄なカロリーを摂取しないように心がけ、夕飯は午後6時までに終わらせたそうです!これはかなり大変らしいのですが、胃を休め消化をよくするためにも良いらしく、西野カナさん以外の芸能人の方も行なっていますよ♪

筆岡裕子さん

引用:news.mynavi.jp

JJのブロモで大人気の筆岡裕子さんは昔は60キロあってリバウンドも、二回経験したといいます!しかし彼女はモデルになるため努力し、今は40キロ代らしいのです!JJでも前にふでこ式ダイエットが紹介され沢山の反響を呼びました♡

*運動でその日のカロリー消費
女性らしいしなやかな筋肉をつけるため、カーヴィーダンスをやったり、ウォーキングしたりと無理のない運動をしたそうです。カロリー消費のため運動をして、風呂上がりのマッサージも毎日行なっていたらしいですよ♪

*食生活は心がけが大切
食べてはいけない!と決めると、辛いので適度な量でカロリー摂取した分は運動で消費という過激な制限はしていないとです!

*体をあたためる!
痩せるために必要な代謝。代謝を上げるには運動したり、体を冷やさないことが大事。筆岡裕子さんは自身プロデュースのプリteaを飲んでいて代謝をあげたりしたそうです。お風呂にもしっかりあたたまって、とにかく体を冷やさない様に気をつけたといいます♪

女の子に大人気の芸能人も昔は太っていたなんて聞くと、ダイエットを頑張れる気がしませんか?♡ダイエット方法を参考にして皆できれいになりましょう!