友達やカレと観に行きたい!劇団四季で贅沢な時間を過ごしちゃお♪

LIFESTYLE

カップルでデートや友達と遊びに行くときっていつも同じところになりがちではないですか?
そんなときオススメなのが劇団四季のミュージカルを観に行くこと!
では劇団四季の魅力を紹介します♡

劇団四季がオススメの理由とは?

なぜ劇団四季が一緒に楽しい時間をすごすのにオススメなのか?
普通に遊びに行ったりデートに行ったら、なんかいつもと同じになっちゃいますよね?

いろいろなところに行きまくって、気付けばもう一周している…そんなときにオススメなんです!一度観に行ってみたかったけど、なかなか行けなかったと思っていた方に本当にオススメです♪

劇団四季からは様々な公演が行っていて、皆が大好きなディズニーのアニメ、例えば「ライオンキング」、「アラジン」「美女と野獣」「リトルマーメイド」など…どれもタイトルを聞いただけでみたい!と思うような演目ばかり♡

一つの公演は3時間程度なので、あっという間に時間が過ぎて楽しい時間を過ごせます♪

友達と観に行くならこれ!劇団四季「リトル・マーメイド」

ではここでオススメの公演を紹介します♪
劇団四季に友達と観に行きたいと思った人には「リトルマーメイド」がオススメです。

ディズニーのなかでも圧倒的な支持を得ているこの作品。女性なら絶対に好きだと思います!

まず人魚と人間のラブストーリーというところが魅力的!アニメを忠実に再現しているから、そのまま楽しめます。

またミュージックも楽しみのポイント。誰もが知っている歌を、生で聴けるので感動を味わえます。本当に海底のなかにいるみたいな感じなので本当に楽しいです!

カップルと行くならこれ!劇団四季「ライオンキング」

引用:www.shiki.jp

続いてはカップルと行きたいと思うあなたにオススメの公演を紹介します。
カップルと行くならロマンス系がいいでしょ!って思うかもしれません。

しかし男性からしたらもっとエキサイティングな内容がいい!って思うかもしれませんよね。 だからライオンキングがオススメです♪

ディズニー作品であるライオンキング。劇団四季では長年ずっと公演を行っている作品。子供から大人まで楽しめるということで超人気!

まず照明から薄暗いオレンジで本当にサバンナにいるように感じられます。そして戦うシーンもあるので、ワクワクした気持ちがとまりません!!私も7年前に観に行ったのですが、まだ鮮明におぼえているほどです♪

劇団四季 新作「アラジン」も見逃せない!

引用:www.shiki.jp

2014年にブロードウェイでアラジンが開幕し、スタンディングオベーションが絶えないこの作品。なんと今年の5月に劇団四季でも開幕しました!

開幕前から注目を浴びていたアラジン。ロマンスもありながら、アドベンチャーの要素も含まれているので誰でも楽しめるし、個性的なキャラクターも観客から絶大な支持を受けています!

皆が知っている作品だからこそ、もっと高い完成度を狙わなければいけないという思いから、原作を忠実に再現。さらに感動を与えてくれる、期待を裏切らないクオリティになっています。

やっぱり注目は「ホールニューワールド」。見ているこっちも一緒に空を飛んで自由を求めていく感じに包まれるのです♪

新作アラジンはもう今年中のチケットは完売!
来年のチケット販売は7月からまた開始するそうなので、観に行きたい人はぜひどうぞ♪
他の作品もオススメです♪