周りにバレずに豊胸したい!そんなあなたは低価格な「プチ豊胸」を

大きなバストってやっぱり女性の憧れですよね。頑張ってバストアップに効果的といわれる運動を試してみるものの、なかなか自分の思い通りのバストにならないと悩む人は多いのではないでしょうか。
そこでおすすめしたいのがプチ整形による豊胸術です!どのような豊胸術なのか、見ていきましょう♪

この記事の監修

湘南美容外科 Dr. 福澤 見菜子

プチ整形による豊胸術って、どんな施術?

プチ整形による豊胸術には、“ヒアルロン酸”を胸に注入するという施術方法があります。

ヒアルロン酸で行う豊胸術で、理想のバストを作り上げることができますよ!

ヒアルロン酸はもともと体内で分泌される成分なので、安全性は高い治療といえるでしょう。

プチ整形による豊胸術は、どんな人におすすめ?

プチ整形の豊胸術は、初めて豊胸の手術を受ける人や、周りに知られることなく自然にバストを大きくしたいという方、忙しいので施術後のダウンタイムは短い方がいいという方などにおすすめです。

仕事を長期間休む必要もないので、周りに迷惑をかけずに済みますし、生活にも支障が出にくい点が嬉しいですよね。

プチ整形の豊胸術なら、安くて体の負担も少なく済む!

プチ整形の豊胸術のメリットの1つに、手術費用が安く済むということが挙げられます。

通常、豊胸の手術を行うとなれば左右で80万円ほどかかりますが、ヒアルロン酸を注入するだけのプチ豊胸術であれば、たったの30~40分の処置と、30万円程の費用で理想のバストが手に入ります。

施術後のダウンタイムも短いので、体に大きな負担をかけなくて済みますよ!

プチ整形の豊胸術は自然なのに、思い通りの仕上がり!

さらにプチ整形の豊胸術のメリットは、ヒアルロン酸の注入量と注入する場所を変えるだけで、バストの大きさと形を決められるという点も挙げられます。

体型や左右のバストの様子を見ながら、少量ずつ調節をして注入することができるので、まさに理想のバストが手に入るというわけです。

数ヶ月おきに少しずつヒアルロン酸を注入すれば、周りに気付かれることなく豊胸術を受けることができますよ。

プチ整形の豊胸術にはデメリットも。

一方、プチ整形の豊胸術にはデメリットもあります。

まず、効果には一定の期限があり、半永久的な効果は得られないことです。これは、注入したヒアルロン酸が体内に吸収されるためです。またごく稀に、ヒアルロン酸が吸収されずに乳房に残り、しこりになってしまうこともあります。

また、最大で2カップ分の大きさまでしかヒアルロン酸を注入することができない他、頻度は高くないものの感染症や内出血、腫れなどの症状が現れる場合があります。
プチ整形の豊胸術についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
体へ負担が少なく、安い費用で思い通りのバストを手に入れられるなんて、まさに夢のようですよね。
バストの大きさや形で悩んでいる人は、この機会に1度プチ整形の豊胸術を検討されてみてはいかがですか?
思い通りのバストを手に入れて、あなたらしく明るく毎日を過ごしましょう!

プチ 整形 豊胸 プチ整形 バスト

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

柏木麻衣子

はじめまして! 美容と健康に力を入れています! 趣味はショッピングで、コスメショップ巡りなんかが大…

>もっとみる