痛いくらいが気持ち良い!痩身マッサージができるサロン@東京

BEAUTY

「痩せたい!」というのは多くの方のお悩みではないでしょうか。でも、運動や食事制限は続かない……そんな方へのおすすめは痩身マッサージ!今回は東京の都度払いで気軽に通える痩身マッサージのサロンをご紹介します♡

【東京】痩身マッサージサロン①HSbodydesign

背面のマッサージを受けている女性

60分3,000円~とお財布に優しい価格で提供してくれているのは、“HSbodydesign(エイチエスボディデザイン)”。
通称、白鳥(しらとり)エステといわれているHSbodydesignは、完全予約制・完全会員制のエステサロン。東京は浅草橋や代々木など7か所にあります。
「誰もが安心して通えるような、理想のエステを作りたい!」という代表の想いから誕生した痩身マッサージサロンです。

一番ベーシックなコースは、ボディデザインコース。
時間によって、どこまで施術できるかが変わります。60分の場合は、背面全部と前面(上半身/下半身/フェイシャル)の3カ所から一つを選ぶことができます。

オールハンドでしっかりと老廃物を流してくれるので、疲れやストレスで老廃物がたまっている場合には、思わず悲鳴をあげてしまうことも。その分、終わったあとの身体の爽快感は毎日でも味わいたいくらい♡施術の強弱は担当の方に伝えれば、その場ですぐに調整も可能です。

ヘッドマッサージを受ける女性

オプションメニューも豊富で、ヘッドマッサージであるドライヘッドエステや、温まった石で全身を流してもらえるホットストーン等があります。

エステティシャンの方は、5つのランクに分かれています。ランクによって同じコースでも値段が変わり、60分3,000円というのはレギュラーランクの方の価格。
実は、ジュニアだとレギュラーの2割引きの60分2,400円に!この価格で痩身マッサージが受けられる東京のサロンは、なかなかないですよね。

「低価格だから大したことないのでは……?」と思う方もいるかもしれませんが、店内の装飾等を必要最小限に抑えることで、低価格を実現しているそう。エステと聞いて思い浮かぶ様な高級感あふれる空間ではないものの、技術や使用しているオイルは一流なので、安心して身体を預けることができます。

◆HSbodydesign(エイチエスボディデザイン)
住所:店舗により異なる
電話:0120-554-389
コールセンター受付時間:9:00〜21:00
定休日:店舗により異なる

HSbodydesign

【東京】痩身マッサージサロン②楊梅桃李

施術をうけている女性とセラピスト beauty.hotpepper.jp

ビューティートリートメント&リラクゼーションスパ“楊梅桃李(ようばいとうり)”も、極上の痩身マッサージを受けることができる東京のサロンです。
東京・自由が丘に脱毛専門店から始まった楊梅桃李は、脱毛は勿論のこと、ボディとフェイシャルのトリートメントも。スウェディッシュマッサージなど手技を使い分け、その日の身体の状態にあわせた施術をしてくれます。

スウェディッシュマッサージというのは、中世から続く療養目的で体系化されてきたマッサージのこと。身体をもみほぐしてくれる上に、もみ返しもなく施術後の身体の軽さはピカイチです。

一瞬、値段が高いかな?と思うコースはありますが、実はとってもコスパが◎
どのコースを選んでも、オイルは複数のオイルから選ぶことができ、更には他のサロンではオプションになりがちなホットストーンのお値段も含まれているからなんですよ。

楊梅桃李の店内写真 beauty.hotpepper.jp

場所は、新宿から小田急線で10分程、東京・経堂にあります。通うのに時間がかかってでも毎月通いたいと思わせてくれるほどの最上級の空間と施術が待っています♡

施術が終わった後には、ボディはシュッとしているのにふわふわ、そして顔はきゅっと小さく、毛穴は「どこに行っちゃったの!?」と思うくらい行方不明状態に。しばらくは使うファンデーションの量も減るくらい、効果は抜群です。

◆楊梅桃李(ようばいとうり)
住所:〒156-0052 東京都世田谷区経堂1-10-2
電話:03-3426-6875
営業時間:10:00~23:00
定休日:不定休

楊梅桃李

【東京】痩身マッサージサロン③ORIENTAL TOUCH

オリエンタルタッチの外観写真 www.oriental-touch.com

東京・南青山の閑静な住宅地に隠れ家サロン“ORIENTAL TOUCH(オリエンタルタッチ)”は、20年も続く老舗のサロンです。

今でこそ、「毒素排出」という言葉をよく聞きますが、なんとこの言葉を生み出したのが代表である原紀子さんなんです。
「女性の元気を応援」とテーマに、心身両方のメンテンナンスになるようなサロンを目指しているのだとか。

オープンからずっと続いているコース「毒素排泄スペシャルコース」が体質・体調改善にも効果があると評判で、全身をしっかりともみほぐし、身体の奥深くまで刺激することでむくみをしっかりと取り、代謝をアップしてくれます♡

www.oriental-touch.com

毒素排泄という名からも想像がつくように、最初は悶絶をするような痛さを感じることも!しっかりともみほぐされた後はハーブバンテージでしっかりと発汗し、トリートメントをしたら終了。痛みの後には、本当に自分の身体なのかなと疑ってしまうほどしなやかな身体に変身し、最寄り駅である外苑前までの道のりを軽やかに歩けます!

ホスピタリティの高いスタッフさんとの会話も、こちらのサロンにいく醍醐味の一つ。痩身マッサージとスタッフさんとの会話両方で癒されますよ。

◆ORIENTAL TOUCH(オリエンタルタッチ)
住所:〒107-0062東京都港区南青山4-3-23 オリエンタル南青山1階
電話:03-5770-3955
営業時間:平日 10:00~22:00 / 休日 10:00~20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)

ORIENTAL TOUCH

【東京】痩身マッサージサロン④allure santé

エステを受けている女性 www.ashikarada-beauty.jp

リバウンドしない身体に変えるまで安心して通えるようなエステサロンを目指しているのが東京・渋谷にあるallure santé(アリューサンテ)です。
渋谷駅からは徒歩5分ほどと、好立地にあり通いやすいことも特徴の痩身マッサージのサロンです。

リラクゼーション効果の高いアロマリンバドレナージュ以外にも、痩身に特化したメニューがある等様々なコースで私たちのニーズに応えてくれる痩身マッサージサロンです。

凝ってむくんでる身体を、丁寧に手早くマッサージしてくれます。都度説明もしっかりしてくださるので、自分の身体の状態がどうなっているのかもよくわかります。終わったあとは、身体のつまりがなくなったような感覚に包まれます。

先ほどご紹介したHSbodydesign(エイチエスボディデザイン)と同様に、派手な宣伝や広告を行わないことによって、気軽に通える価格を実現してくれています。

店内の内装もシンプルかつリラックスできる空間になっています。渋谷のど真ん中に位置するにも関わらず、落ち着くこともできるサロンです。

◆allure santé (アリューサンテ)
住所:東京都渋谷区渋谷2-14-5 渋谷クリエ3F
電話:03-6805-0023
営業時間:10:00~22:30
定休日:年中無休

allure santé

痩身マッサージというと、どうしても期間があるコースで契約をしなきゃいけなかったり、毎月通えるような値段ではないサロンも多かったりしますよね。今回ご紹介した東京にある痩身マッサージのサロンは、しっかりと痩身マッサージをしてくれつつ、都度払いが可能なので、自分のペースで通うことができます♡
気軽に通える分、自分へのご褒美をあげたいときには、ちょっとリッチなオイルにしてみたり、オプションメニューをつけてみたりしてもいいかもしれません。これから薄着になる季節なので、これを機に通ってみるのはいかがでしょうか。