#今日の美言▷噂をされるということは、それだけ注目されている証拠

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

#今日の美言

噂をされるということは、それだけあなたのすることなすことが注目されている証拠なんです。

by IKKO

今回の美言は美容家のIKKO(イッコウ)さんの言葉から。

久しぶりに同級生に会ったときに、必ず話題に挙がる人っていませんか?
それがたとえ悪い話でも、みんなの意識の中にその人の存在がいるって思うと羨ましく感じます。

逆に非の打ちどころのない美人でも話題に全く挙がらない同級生もいませんか?
人間としては魅力的なのに、なぜか良くも悪くもインパクトがないので、みんなの記憶から忘れられたりしています。
そう考えると印象の強い人は、最終的に得なことが多い気がしますよね♡

周りからの目や、コンプレックス、様々なことに悩んだ過去があるIKKOさん。
IKKOさんのオーラの秘訣は、芯の強い心で、自分を信じて突き進んできたからなのかも♪