かわいい女子が、思わずデートしたくなる4種類のオトコとは!?

LOVE

「かわいい女子=高学歴高収入イケメンと付き合う」というのはあなたの思い込みかも。
かわいい女子がもう1度遊びたい、会いたいと思う男子の特徴をお教えます。

デートしたい男子の特徴① 話題の飲食店を知っている人

かわいい女子は、Facebook、Instagram、TwitterなどのSNSネタを常に探しています。

鉄板なのが「グルメ」ネタ。
他の女子よりリードするために、『話題の飲食店に一足お先に行ってきました♡』アピールをしたいのです。

テレビで紹介されたお店や、クチコミで話題のレストランに詳しい男子とのデートなら、『SNSスターになれるに違いない♡』と思っているのです。

前日から胃袋調整をしてでも、太ってでも、デートのお約束を守ります。

デートしたい男子の特徴② 紳士的なふるまいができる人

かわいい女子は、優しくされることなんて当たり前。
一歩上の優しさを披露できる男子となら、デートしたいと思えるのです。

・ドアを開けて女子を先に通してくれる
・エスカレーターの立ち位置がわかっている(上る時は女子の後ろ、下る時は女子の前)
・些細なことでも褒めてくれる

などなど。

なんでも「女子優先」で考えてくれて、大切にしてくれる優しい男子といるとストレス解消にもなるんです。

デートしたい男子の特徴③ イケメンよりもユニークな人

かわいい女子は、イケメンとのデートを避ける傾向にあります。
眺めている分にはいいけど、デートとなると自慢話ばっかり聞かされそうだからです。

そんな容姿がイケている人よりも、笑わせてくれる人の方が一緒にいたいのです!

最新のお笑いネタを恥ずかしげもなく披露する男子や、身の回りでおこった面白いエピソードを再現してくれる男子といるとハッピーに♪心を癒してくれるんです。

お笑い芸人がキレイなモデルさんや芸能人と結婚する理由もわかりますよね。

デートしたい男子の特徴④ 自分の知らない世界を教えてくれる人

かわいい女子って、向上心が半端ないのです。
現状に満足してしまったら、魅力あふれる人になれないと思っています。

もっと色んなことを知って視野を広げたいので、自分の知らない世界を教えてくれる人と関わりたいものなのです。

美術館を巡ってアートを解説してくれたり、ゴルフを教えてくれたり、サッカーのルールを教えてくれたり…。

素敵なことを教えてくれる人といたら毎回新鮮で楽しい!何度でもデートがしたいんです♡

男子のみなさん、かわいい女子とデートしたいならおしゃれなお洋服を調達するよりも、内面を磨くことです!
普段の生活から意識してみてください♪