ハンサムな通勤スタイル♪ドラマ「地味スゴ」の本田翼さんコーデ

LIFESTYLE

日本テレビ系列で放送中のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」。
ファッションが大好きな主人公を演じる石原さとみさんのコーディネートが注目されていますが……雑誌の編集部に勤務する本田翼(ほんだつばさ)さんもおしゃれなんです♪

本田翼さんのシンプル&ハンサムで、デキ女感漂うコーディネートは通勤ファッションのお手本になります。
“地味スゴ”の本田翼さんコーデをお届けします!

ドラマ「地味スゴ」♪本田翼さんコーデ① ボーダーのシャツにトレンチコート♡

引用:www.ntv.co.jp

森尾(本田翼さん)のファッションは、海外セレブのデイリーコーデのような雰囲気が特徴です♡

お仕事が多忙で、時には徹夜をすることがある森尾(本田翼さん)。
この日の通勤コーデは、ストライプのシャツに茶色のトレンチコートを合わせていました。

縦のシルエットが美しいコーディネートで、後ろ姿まで可憐で綺麗♡
颯爽と歩く姿が印象的でした!

大人女子こそ、シンプルなコーディネートを綺麗めに着こなしたいですよね♪

ドラマ「地味スゴ」♪本田翼さんコーデ② ゆるスタイルも上品に。

引用:www.ntv.co.jp

基本的にパンツスタイルが多い森尾(本田翼さん)。

テロっとしたワイドパンツと、抜け感がたっぷりあるブラウスでラフなコーディネートに仕上げています。

森尾(本田翼さん)は、シンプルなコーディネートでもアクセサリーを欠かさずしているところがおしゃれ!
華奢なデザインのアクセサリーで、きちんと感をしっかり演出しています♪

高価なアクセサリーは、女性の気をキュッと引き締めてくれますよね。
お洋服はプチプラでも、ハイブランドのアクセサリーで一点豪華主義に仕上げれば、あなたの魅力も倍増するはずです♡

ドラマ「地味スゴ」♪本田翼さんコーデ③ ロングジャケットは「腕まくり」!

この日は、シンプルな白のトップス&デニム、そしてロングジャケット。
ここで腕をまくって、ブレスレットのように華奢な腕時計をチラ見せさせているのが、森尾(本田翼さん)流です♡

森尾(本田翼さん)は、ポケットに手を入れている仕草が多いので、どことなくハンサムで目を引きます。

シンプルで抜け感があるコーディネートは、男性や先輩からも好印象を狙うことができます。
“秋冬はファッションで雰囲気を変えたい!”とイメチェンを計画している方は、ぜひ参考にしてみてください♪

ドラマ「地味スゴ」♪本田翼さんコーデ④ リブニットもゆるく仕上げる!

引用:cu.ntv.co.jp

引用:cu.ntv.co.jp

2016年に流行中のリブニット。
森尾(本田翼さん)はゆるいボトムスをハイウエストで合わせて、ピタ&ゆるなシルエットを作っています。
最旬のスタイルと動きやすさ、両方を兼ね揃えているコーディネートです♡

森尾(本田翼さん)は、書類がたくさん入るような大きめでゴツめなバッグをよく持っています。
バッグが少しメンズライクでも、女性らしいシルエットが出る服装なので、トータルコーディネートのバランスが良いところがおしゃれポイントです♪

ドラマ「地味スゴ」の本田翼(ほんだつばさ)さんのコーディネート、いかがでした?
派手可愛い石原さとみさんとは対照的な、シンプル&カジュアルな着こなしも素敵なんです!
ラフなルームウェアや、おしゃれなインテリアにも注目して、ドラマ本編を見てみてください♡

「地味スゴ」の河野悦子も注目!
スカーフ×秋コーデは相性抜群♡