大胆にカットしなくてもイメチェンできる♡透け感バングに夢中

BEAUTY

程よい隙間がある前髪で、幼くなりすぎず、今っぽさも色っぽさも演出してくれる“透け感バング”♡
春に向けてイメチェンをしたいと思っている方にピッタリのヘアスタイルとして、多くの女性が注目しています。
透け感バングの魅力から、おすすめのヘアスタイルまで、たっぷりご紹介していくので、ぜひチェックしてみてください!

ヘアでこなれ感を。透け感バングの魅力とは?

「中途半端な前髪をなんとかしたい」「伸びすぎた前髪に変化を出したい」という女性のわがままな願いを叶えてくれる“透け感バング”♡

黒目と黒目の間の毛を薄く切り、軽く巻いて調節するだけで簡単にセットすることができます。
程よく隙間のある透け感バングなら幼くなりすぎず、色っぽさを演出することができるんですよ。

春に向けて、さり気ないあか抜け感を演出したいなら、透け感バングで決まり!
気に入るヘアスタイルがきっと見つかる、おすすめの透け感バングヘアをご紹介いたします。

おすすめの透け感バングヘア①初めての方でも取り入れやすいナチュラルヘア

初めての方や、透け感バングをさり気なく楽しみたいなら、軽く巻いただけのナチュラルなヘアスタイルにしてみてください。

ナチュラルさを活かしたいので、後ろ髪はサラリと流すようにセットすることがおすすめです。

おすすめの透け感バングヘア②カールの透け感バングでショートヘアを可愛く

引用:beauty.hotpepper.jp

ボーイッシュなイメージが強いショートヘアの方なら、カールさせながら作った透け感バングで可愛らしさをプラスしてみてください。

トップから動きを出しながらセットして、春先にぴったりな軽快さを演出しましょう!

おすすめの透け感バングヘア③オン眉で大人っぽさに抜け感をプラス

シンプルな透け感バングに個性をプラスしたいときは、オン眉を合わせてみてください。

オン眉にすることで大人っぽさに抜け感を足してくれるので、柔らかい印象を与えてくれます。

前髪を引き立てるように、後ろ髪はナチュラルにセットしてみて♡

おすすめの透け感バングヘア④ふんわりセットで大人可愛く

ふんわりと内巻きにした大人可愛いミディアムヘアには、同じようにふんわりとした透け感バングを合わせてあげることがポイントです。

程よく透け感を出しながらサイドに流して、フェミニンに決めてみてください。

おすすめの透け感バングヘア⑤透明感のあるヘアカラーで美しく

透け感バングと、透明感のあるヘアカラーを合わせれば、春先にぴったりな軽やかヘアを楽しむことができます。

特にグレージュやブルージュは光に当てると透明度が増して、美しく魅せることができるんですよ。
外国人風のヘアスタイルにしたい方にもおすすめ♡

おすすめの透け感バングヘア⑥ラフウェーブでオンオフ問わないおしゃれヘアに

引用:beauty.hotpepper.jp

ナチュラルな透け感バングとラフウェーブを合わせて、オンオフ問わないおしゃれヘアを楽しむこともおすすめです。

隙間の幅を狭くすれば、さり気ない透け感バングにできるので、初めての方にもおすすめ!

おすすめの透け感バングヘア⑦セミウェットで大人の色気を漂わせてみて

引用:beauty.hotpepper.jp

前髪を透け感バングにセットしたら、ヘアオイルを使って濡れ感を出していきましょう!

セミウェットにすることでこなれ感が増して、大人の色っぽさを引き立てることができます。
カジュアルコーデと合わせて、ギャップを出してみて♡

おすすめの透け感バングヘア⑧無造作ヘアを合わせてリラックス感を演出

引用:beauty.hotpepper.jp

海外でも大人気の無造作ヘアは、2017年のトレンドヘアとして日本でも注目されています。

無造作ヘアと透け感バングを合わせて、リラックス感溢れるヘアスタイルを楽しんでみてください。

ワックスでトップをクシャッと揉み込むだけなので、セットも簡単♡

おすすめの透け感バングヘア⑨春カラーで上級者ヘアに挑戦

引用:beauty.hotpepper.jp

ピンクやオレンジ系のカラーに染めて、春らしいヘアスタイルに仕上げるのもおすすめです。

おすすめは可愛いだけじゃない、色っぽさもあるブロッサムピンク♡

そこに透け感バングを合わせてあげれば、よりおしゃれに気を抜かない上級者ヘアにすることができます。

春に向けたあか抜けヘアを楽しめる、透け感バングをご紹介させていただきました。
透け感バングなら、大胆なカットをしなくても新鮮なヘアスタイルを楽しむことができます。
気になったヘアスタイルを参考に、ほんのり色っぽい大人ヘアに挑戦してみてくださいね♡