2017年注目の小物はフープピアス♪コーデのアクセントに大活躍!

FASHION

2017年注目のフープピアスは、アラサー女子にとっては少し懐かしいですよね!
再ブレイクしているフープピアスをおしゃれさんたちは即投入♡
小ぶりのものから大ぶりなものまで、ファッションにあわせて使い分けてます。
今回は、フープピアスが似合うコーデをいくつかご紹介します♪

フープピアスが似合うコーデ①シンプルコーデにアクセントをプラスして!

引用:wear.jp

シンプルコーデのアクセントとして、フープピアスをプラスしています。
細身のハイウエストデニムパンツに、タイトなシルエットのグリーンカラートップス。
トップスをパンツインさせたコーデは、女性らしいスタイルへ導いてくれますよ♪

そこにプープピアスで少しパンチを与えると、より女性らしさが引き立つ♡
ヘアスタイルはシンプルに束ねて、フープピアスを際立たせるのがおすすめです!

フープピアスが似合うコーデ②ゴールドの大ぶりフープピアスで女性らしさを♡

引用:wear.jp

ゴールドの大ぶりフープピアスで女性らしさを演出したコーデ。

シルバーピアスに比べて、ゴールドピアスはより女性らしい雰囲気になるので◎
スカートコーデやフェミニンコーデによくあいますよ♡

ベージュ系のカラーコーデにも、ゴールドフープピアスがおすすめ!

フープピアスが似合うコーデ③ミリタリーコーデとあわせて♪

引用:wear.jp

ミリタリーコーデにフープピアスをあわせたスタイリングです!
季節問わずに使えるのがフープピアスのいいところ。

大ぶりすぎるフープピアスだと、ちょっとギャルっぽくなってしまいますよね。
ミリタリーコーデの場合は、小ぶりで少し太さのあるフープピアスがおすすめ♡

フープピアスが似合うコーデ④太めのシルバーを選んでカジュアルに!

引用:zozo.jp

太めのシルバーフープピアスをあわせたコーデです♪

大ぶりなピアスなので、顔周りにポイントをプラス。
耳元でゆらゆら揺れるピアスはなんだかリゾーティな雰囲気ですよね。

シンプルなデザインなので、基本的にはどんなコーデにも対応可能♡

フープピアスが似合うコーデ⑤後ろ姿まで抜かりなく♪

引用:zozo.jp

角フープピアスがきれいめな雰囲気を演出してくれるコーデとなっています。
さらっと取り入れるだけで、女性らしさをぐっとアップしてくれる!

六角形の留め具がアクセントとなり、シンプルな中にもエッジの効いた仕上がりです。
後ろ姿まで抜かりない、大人の女性になれちゃうこと間違いなし♪

フープピアスが似合うコーデ⑥ヘルシーガールにぴったり!

引用:zozo.jp

ヘルシーガールにぴったりな、シルバーのフープピアスをあわせたコーデです♪

ホワイトのロングTシャツ×ストレートデニム×コンバースの組み合わせが◎
とても爽やかでヘルシーな印象を与えてくれますよね。

シンプルコーデにシルバーのフープピアスを取り入れることで、全体が少し引き締まる!
涼しげな印象の中から、女性らしさを引き出してくれるでしょう♡

フープピアスが似合うコーデ⑦大き過ぎるくらいがちょうどいい♡

引用:zozo.jp

大き過ぎるフープピアスがおしゃれな、大人フェミニンなコーデ♪
8cmもある大ぶりなフープピアスは存在感があって可愛いんです。

モードなコーデやクラシカルなコーデにもよくあうアイテム!
ゆらゆら揺れる大ぶりフープピアスが、顎のラインを小さく見せてくれますよ♡

フープピアスが似合うコーデ⑧爽やかな雰囲気に存在感♪

引用:zozo.jp

存在感抜群の太めフープピアスを取り入れた、爽やかコーデ。
巻きブラウスは、トレンド感がありますよね♪

爽やかなコーデには、シルバーのフープピアスがぴったり。
太めのフープピアスなので、存在感があり小顔効果も期待できそうです♡
髪はすっきりとまとめて、フープピアスを主役にしよう!

様々な大きさや素材があるフープピアス。
コーデにフープピアスを取り入れるだけで、上品で少しクールな雰囲気をプラスできます♪
ピアスの素材にあわせて、ネックレスやリングを取り入れてあげるとさらにおしゃれ上級者に!
2017年トレンドのフープピアスに似合うコーデ、ぜひ参考にしてみてくださいね♡