おしゃれ女子が着る♡GUのメンズアイテムでつくるコーデ13選

FASHION

おしゃれなファッショニスタはメンズアイテムを上手に活用中!
GU(ジーユー)ならコスパ抜群のメンズアイテムがたくさんありますよ♡
今回はGUのメンズアイテムを使った、おしゃれなコーデをご紹介します。

こなれ感アップの秘密はGUのメンズアイテムにあり♡

wear.jp

冬のコーデに欠かせないニットやセーターですが、少しゆるっとしたサイズを選ぶとこなれ感がアップします♡

実はおしゃれに敏感なファッショニスタは「メンズアイテム」で絶妙な抜け感をゲットしている人が多いんですよ。

そして、GU(ジーユー)なら、はじめてメンズアイテムにトライする方にもおすすめです!
コスパ抜群のメンズアイテムをさっそくチェックしてみましょう。

抜け感たっぷりなGUのメンズセーター

wear.jp

まずは冬のコーデに欠かせないセーターからチェック!

GU(ジーユー)のメンズアイテムの中でも、毎シーズン男女問わず人気なのがセーター。
シンプルで着回しがしやすいデザインだから、メンズアイテム初心者さんにも取り入れやすいんです!ベーシックカラーで展開しているのも◎

こちらのネイビーのセーターもGUのメンズアイテムですよ。

wear.jp

女性にも似合うボルドーニットは、メンズアイテムでも違和感なし!

メンズのゆるっとしたサイズ感にハマる女子が続出しています♡

少しパンツにインするだけで、こなれ感のある冬コーデに。
ほっこりキュートなチェック柄ストールと合わせれば、大人女子にぴったりな冬のスタイルになりますよ。

wear.jp

GU(ジーユー)のメンズセーターであえてXLをチョイス!
ダボっとしたサイズ感がなんともいえない可愛らしさです♡

かっちりとフォーマルに見えがちなタイトスカートも、メンズセーターで合わせればしっかりカジュアルダウンできますね。

wear.jp

低身長の方ならGU(ジーユー)のメンズセーターで、ニットワンピース風のコーデも楽しめます♡ゆるっとしたサイズ感で、“モテ”を意識した冬コーデもできるなんて優秀ですよね!

ショートブーツや黒タイツで露出を抑えれば、大人女子にもおすすめのニット風アレンジが完成。つば広ハットで小顔に見せると、より女性らしさがさらにアップしますよ。

wear.jp

こちらのメンズアイテムは、クルーネックセーター。
ダボっとした雰囲気がおしゃれですが、着膨れして見えないのはスキニーパンツのおかげ♡

特にゆったりとしたメンズセーターと合わせるときは、細見パンツですっきりまとめると失敗しません。ファーバッグでショッピングにぴったりな冬コーデの出来上がり!

wear.jp

女子が着てもかわいいGU(ジーユー)のチンデンニットは、サロペットでボーイッシュにまとめても◎
顔周りがすっきり見えるVカットラインは、大人女子にも人気のアイテムです。

サロペットとニットの裾をロールアップすれば、簡単にこなれ感の漂う大人コーデになります。メガネやお団子ヘアのアップスタイルも大人っぽく演出できるポイント!

重ねても、羽織ってもかわいいGUのメンズシャツ

wear.jp

レイヤードや羽織りにも使いやすいベーシックなシャツは、一枚あると大活躍してくれます。

GU(ジーユー)のメンズシャツはシンプルで着回しがしやすいので、コスパ重視のおしゃれ女子に大人気なんです♡

春夏に愛用したノースリーブワンピースの下に重ねれば、クラシカルな冬のお出かけスタイルになりますね!

wear.jp

少し大きめのデニムシャツは羽織りにぴったり!
サラッと羽織るだけで季節感が高まるので、シンプルなデイリーシーンに活躍してくれるはず。

スウェットパンツ×無地シャツのラフコーデも、合わせるだけでおしゃれを底上げしてくれますよ♪

wear.jp

上級者はデニム×デニムの大人カジュアルコーデにトライ。
ロングニットカーディガンを羽織れば、ほっこり抜け感のある雰囲気に!

メンズのデニムシャツはゆったりインできるので、さりげなくコーデをハズしたいときにも◎デニム×デニムは、黒のシューズやバッグで引き締めると大人っぽくまとまりますよ。

ラフに気崩すGUのメンズパーカー

wear.jp

デイリーは力を入れすぎないコーデが理想的…。そんな方はラフコーデにマストなメンズパーカーをチェックして!

GU(ジーユー)のメンズパーカーは、程よくゆったりとした着心地なので、中にシャツを着たりジャケットを羽織っても◎ボリュームのあるフレアスカートと合わせるとカジュアルフェミニンなデイリーコーデになります♡

wear.jp

GU(ジーユー)のメンズパーカーを黒のチュールスカートで大人かわいく合わせています。
ラフに演出してくれるので、甘めのスカートもデイリーに取り入れやすくなりますよ◎

モノトーンで統一すれば、ルーズになり過ぎず大人っぽさもしっかりキープできます。

wear.jp

GU(ジーユー)のメンズパーカーにライダースジャケットで、ピリ辛コーデにシフト。
フードをジャケットから覗かせれば、ハードになり過ぎずおしゃれな秋コーデになります。

カジュアルなキャンパススニーカーや、トートバッグでデイリーにもぴったりな秋のピり辛コーデです。

はじめてメンズアイテムにトライする方にもGU(ジーユー)はおすすめです!
女子が取り入れやすいサイズやデザインが豊富なので、ぜひ今季のメンズアイテムもチェックしてみてください。