ものまねメイクタレントとして大人気♪ざわちんの魅力って?

LIFESTYLE

板野友美さんのそっくりメイクで一躍注目を浴びた、ものまねメイクタレントのざわちん。
今回は、そんなざわちんの、ニュージャンルな魅力に迫ります!

ニュージャンル!?ものまねメイクタレント”ざわちん”とは?

引用:ameblo.jp

板野友美さんのそっくりさんとして登場したざわちんですが、実は単なるそっくりさんではなく、なんとメイクによって、板野友美さんそっくりの顔になっていたんです。

ざわちんのものまねメイクは、板野友美さん一人に留まらず、様々な芸能人のものまねメイクがどんどんブログで公開されていきました。

ざわちんのものまねメイクは、そのどれもが超そっくりで完成度が高いのが魅力!
高い完成度が呼び水になり、ざわちんは一躍タレントとして、取り上げられるようになりました!

ものまねメイクタレント”ざわちん”が注目を浴びたきっかけとは?

引用:ameblo.jp

そもそも、ものまねメイクタレントざわちんが注目を浴びたきっかけとは、なんなのでしょうか?
2011年10月16日、北関東のとあるショッピングモールで”ともちん”こと、板野友美さんと思われる人物がマスク姿で現れました。

この日は北海道でAKB握手会があったのですが、板野友美さんは直前になって体調不良を理由に欠席していました。
その為、「板野友美が握手会をサボってショッピングモールで遊んでいる!」とネット上で話題になってしまいました。

この時ショッピングモールにいた人物こそが、ざわちんだったというわけです。

男性にまでなりきり!?幅広いものまねメイク!

引用:stat.ameba.jp

幅広すぎるものまねメイクができるのも、ざわちんの魅力のひとつといえるでしょう。
なんと女性だけに留まらず、男性にまで顔を似せることができるんです!

オフィシャルブログで、嵐5人のものまねメイクを公開するや、「天才」「5人とも似すぎ」などの絶賛コメントが殺到‼︎
ざわちんの元には、男性タレントのものまねメイクリクエストも、多数寄せられるように。

さらにテレビ番組では、SMAP5人のものまねメイクにも挑戦!
こちらも本人と見紛うほどの高クオリティで、絶賛されました♡

ついに素顔を公開!?タレントとしてさらなる活躍へ!

引用:ameblo.jp

ピンクのマスクがトレードマークのざわちんですが、2014年6月、SMAP×SMAPの放送中に、マスクを取った素顔を公開してくれました。

番組中でマスクを外し、今後は「素顔」でも活動していく、と宣言したざわちん。
ずっとマスクで口元を隠した姿で活動していたわけですから、これはかなりの勇気が必要だったに違いありません。

トークも出来て、魅力いっぱいの今後のざわちんのさらなる活躍に、期待したいですね!

ニュージャンルなタレント・ざわちんの魅力をご紹介しました。
ざわちんのものまねメイクは、「メイクテクニックが上達すれば、どんな顔にもなれる!」という希望を、女の子にくれたのではないでしょうか?
ざわちんは、気になる欠点隠しのメイク法も、紹介してくれているようです!