男性目線から見た「可愛い女」になる方法とは?

薄々違和感を感じていた方も多いと思いますが、女性が思う「可愛い」と男性が思う「可愛い」には大きな違いがあるんです。
では男性が思う「可愛い」とは一体どういったことなのかご紹介します!

男性目線から見た「可愛い女」になる方法とは?:ナチュラルメイク

すでに聞いたことがある女性もいると思いますが、男性は本当にナチュラルメイクが好きな方が多いです!

どんなにメイクで目が大きくても、所詮それはメイクをしているからであって、すっぴんになったら現実とはまったく違います。なので、「メイクで可愛い」は信じていないという男性がほとんど。

気合を入れすぎているよりも少し抜け感のあるメイクの方が、隙ができていいのかもしれません♡

男性目線から見た「可愛い女」になる方法とは?:素直な返事

男性というのは女性の上に立ちたいと思いがち。どうしても偉そうにしたり、威張ったりしたくなってしまうものなのです。

男性と張り合って何か言われるたびに反論したりする女性は、例え正論だとしても可愛いと思われることはありません。

だからと言ってハイハイと答えれば言い訳ではないのですが、まずは男性の言い分を飲み込んで「そうだね」と素直に受け入れることが大切ですよ♪

男性目線から見た「可愛い女」になる方法とは?:意地を張らない

女性はどうしても自分の気持ちを悟ってほしい、何も言わなくても分かってほしいと思ってしまうのですが、男性にはそんな細やかなことは望んではいけません。

大丈夫じゃないのに「大丈夫」と言って、本当はもっと心配して欲しかった……などの変化球は男性には通用しないどころか、ややこしい女だとめんどくさがられてしまいます。

それよりも、「ダメな時はダメ」と意地を張らない方が男性は可愛いと思ってすぐ助けてくれますよ!

男性目線から見た「可愛い女」になる方法とは?:ぶりっ子くらいがちょうどいい

ぶりっ子って最近はだいぶ減ってきましたが、減った理由としては同性受けを気にするようになった傾向があると言われています。

女性は同性のぶりっ子が苦手ですが、男性は分かりやすく媚びてくる女性を嫌いではありません。

むしろぶりっ子の方が好かれているよに感じ、自信にもなりやすいので、好きな男性や気になる男性の前ではぶりっ子をして可愛いと思わせてみてはいかがでしょうか?
可愛い定義は人それぞれです。
しかし、男性に好かれたい、彼氏を作りたいと考えている方は、男性目線での可愛いを徹底してみてはいかがでしょうか?

【関連記事】男性がぶりっ子を好きな本当の理由とは?

女性から見たら誰でも分かる「ぶりっ子」。見ていてイライラするし、男性に媚びているような...

男性 目線 可愛い

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる