“いつでも笑顔”の理由は?幸せオーラ全開でいるための6つの秘密

キラキラと輝き、幸せオーラを放っている笑顔いっぱいの女性って素敵ですよね♡
今回は幸せオーラ全開の愛され女性になるための秘密をご紹介します。

幸せオーラ全開!愛され女性になるための秘密▶︎心に余裕をもとう

いつも笑顔を絶やさずニコニコしている女性は、見ていて気分が良いですよね。
その笑顔はどこから来ているのでしょうか?
その答えは、心の余裕です。

常に「自分」を持って精神状態を保つことができれば、そこから心の余裕が生まれます。
小さな失敗にクヨクヨとせず、いつでもポジティブに前を向いていることが大切です。

ポジティブ思考でおおらかな気持ちを持ち、心に余裕を持てば、自然と輝く笑顔を放つことができますよ♪

幸せオーラ全開!愛され女性になるための秘密▶︎華やかな存在感を持とう

華やかオーラのある女性は、やっぱり魅力的ですよね。
明るい声、華のある笑顔、優しい話し方は、男性のみならず女性にも好かれるポイントのひとつ。

間違えてはいけないのは、決して見た目が派手という意味ではないということです。

見た目が派手なわけではないのに、どことなくキラキラと輝き、笑顔の弾ける女性を目指して表情のひとつひとつを研究してみましょう。

幸せオーラ全開!愛され女性になるための秘密▶︎協調性がある

小さな気遣いができる女性は、素敵ですよね。
男性は自分のことだけを主張するのではなく、周りに気を配ることができる協調性のある女性にやはり魅力を感じます。

自分の男友達など、誰とでも仲良くでき、気の利く女性は男性心をくすぐります。

周囲をよく見て、周りに気を配りながら相手の気持ちを敬う心を意識していきましょう。

幸せオーラ全開!愛され女性になるための秘密▶︎噂話をしない

女性同士の会話は、どうしても人の噂話で盛り上がってしまいがちに。
でも、根も葉もない噂話で盛り上がっているその姿は、素敵な女性どころかおブス認定されてしまうでしょう。

友人から人の噂話や誰かの悪口などを振られた時は、さり気なくその話を流せる力をつけることが大切です。

幸せオーラの溢れる素敵な女性を目指して、ゴシップに流されず周りの情報に左右されることのない、凛とした余裕を意識しましょう。

幸せオーラ全開!愛され女性になるための秘密▶︎小さな幸せもしっかりと感じる

「当たり前」と思ってしまいがちな、小さな幸せにも意識を向けることが大切。
何気ない1日に起きる幸せを、敏感に感じるようにしましょう。

道を歩いていたらお花が咲いていた、朝起きたら朝日が差し込んだなど、日常に潜む小さな幸せに敏感になることで、あなたの幸せオーラの花が開花しますよ♡

小さな幸せをしっかりと感じ、その幸せに感謝できるように意識していきましょう。

幸せオーラ全開!愛され女性になるための秘密▶︎充実した一日を過ごす

料理に洗濯、仕事も全部に全力で取り組んで充実した1日を過ごせるように心がけましょう。
何もせず生産性のない毎日を過ごしていると、輝きが損なわれてしまいます。

充実し生産性のある毎日を過ごせば、あなた自身がキラキラと輝き、パッと明るいオーラを発すること間違いなし♪

1日1日を大切に、充実した毎日を過ごしていきましょう。
日々のちょっとした心がけで、なんてことない毎日がキラキラと輝くこと間違いなし!
幸せオーラをたくさん発して、愛され女性を目指しましょう♡

【関連記事】【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#6】南明奈さんの美ボディの秘訣

創刊号に続き、4MEEE magazine(フォーミー マガジン)に登場♡“アッキーナ”こと南明奈(みなみあ...

幸せ オーラ 女性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる