冬のパステルコーデで迷ってない?ニットで取り入れるのが正解◎

FASHION

そろそろ本格的にニットがほしくなってくる季節ですよね。
ダークな色が多くなってしまう寒い時期だからこそ、あえてのパステルが可愛いんです♡
そこで、今回はパステルニットを紹介したいと思います!

Misaki
Misaki
2014.10.06

冬のパステル色ニットコーデ①やっぱり可愛さをだすならピンク♡

出典:zozo.jp

パステルカラーの持つふんわりとした可愛さを出すなら、やっぱりピンクですよね!
パステルピンクのニットを着ていれば、女の子らしさも2倍♡

こちらの商品は大きめでゆったりと着られるので、短めのボトムと相性抜群なんです!
白いスカートを裾からチラッとのぞかせて、ダークブラウンのニーハイブーツと合わせてれば、最強の可愛さですよ♪
こんな風にパールのネックレスと合わせれば、上品さUP!

冬のパステル色ニットコーデ②意外と使いやすいのがブルー!

出典:zozo.jp

白や黒などのモノトーンはもちろん使いやすいですが、意外と使いやすいカラーなのがブルー系なんです!

ただし、ブルー系のニットトップスのときに、なるべく避けたいのは薄い色のデニムのボトム。
上下がつながって見えてしまうということと、さわやかすぎて季節感がなくなってしまいます。

いちばん簡単なのは、白いアイテムとのコーディネート♪
もちろん冬っぽい素材のアイテムを選ぶのがおすすめ。
パステルカラーなブルーは、男の子からも好評でデートにもぴったりですよ。

冬のパステル色ニットコーデ③ホワイトなら異素材ミックスがおすすめ♡

出典:zozo.jp

パステルニットがもちろん可愛いけど、いちばん使いやすいのはやっぱりホワイト!ということでホワイトのニットをご紹介。

シンプルなホワイトニットも可愛いのですが、おすすめしたいのは異素材ミックスのニット♡
こちらの商品は「フレアニット+インナー」のセットアイテムです。

ペプラムラインのニットにインナーを組み合わせると、裾からシフォンが見えるデザインになってるんです。
フレアー×フレアーのガーリーなアイテムなので、ボトムにはスキニ―パンツなどがぴったりですよ◎
バランスを考えて着こなしみると、すっきりとおしゃれに仕上がります。

冬のパステル色ニットコーデ④マルチカラーのボーダーもありますよ♪

出典:zozo.jp

いろんなパステルカラーを使ったニットもあります!

シンプルなボトムと合わせてもコーディネートが完成する、便利なアイテム♪
ボーダーだけど、すべての色がパステルカラーなので、ごちゃごちゃせずに着られます。

ちなみに、マルチカラーのほかにも白×パステルピンクのボーダーなども可愛くておすすめ。
また、パステルカラーのひょう柄も意外と合わせやすいんですよ!
人と被りたくないパステルなニットを探している方に、おすすめです♡

いかがでしたか?
この冬はダークな色だけじゃなく、パステルカラーのニットを取り入れておしゃれを楽しみましょう♪
季節感を出すために、冬素材をチョイスするのがコーデを格上げするポイントですよ!

2014.10.06 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。