クロッシェネイルを指先にON。繊細で守りたくなる女性を表現♡

BEAUTY

繊細なペイントが指先を華奢に見せ、守りたくなるような女性を演出してくれるクロッシェネイルをご存知ですか?
今回は、繊細な指先を飾ってくれるクロッシェネイルをご紹介します。

繊細な指先を演出してくれるクロッシェネイル①幸せを呼ぶラッキーキャッチャー

出典:beauty.hotpepper.jp

最初に紹介する繊細な指先を作ってくれるクロッシェネイルは、幸せを呼ぶラッキーキャッチャーのデザインです。

蜘蛛の巣のように張り巡らされた網目は、邪気をキャッチし幸運のみを通すといわれているラッキーキャッチャーを身にまとえば、幸せが舞い込むこと間違いなし♪
さらにグレーと合わせることで、大人の雰囲気溢れるデザインの完成です。

ラッキーキャッチャーは、クロッシェネイルの中でも最も人気の高いデザインですよ。

繊細な指先を演出してくれるクロッシェネイル②ニュアンスネイルでトレンドをオン

出典:beauty.hotpepper.jp

次にご紹介する繊細な指先を作ってくれるクロッシェネイルは、トレンドのニュアンスネイルです。

シルバーのニュアンスネイルは、スタイリッシュで大人の指先を演出してくれます。
もちろん、幸せを捕まえてくれるラッキーキャッチャーも1本の指にポイントでオン♪

ニュアンスネイルはブラックやグレーなど、モードなカラーで作ればクールに、ピンクやイエローなどのカラーで作れば、キュートな印象に仕上げてくれますよ♪

繊細な指先を演出してくれるクロッシェネイル④ボタニカル柄と和わせた甘辛デザイン

出典:beauty.hotpepper.jp

次にご紹介する繊細な指先を作ってくれるクロッシェネイルは、ボタニカル柄と合わせたデザインです。

レトロでありながらクールな印象のボタニカル柄に、キュートなクロッシェネイルを合わせて甘辛ミックスに仕上げました。
ボタニカル柄はボルドー、ネイビー、マスタードカラーをチョイスすれば、秋らしいネイルになりますね。

甘さと辛さのバランスが取れた、上級者デザインです。

繊細な指先を演出してくれるクロッシェネイル④ベージュネイルでシンプルに

出典:beauty.hotpepper.jp

次にご紹介する繊細な指先を作ってくれるクロッシェネイルは、ベージュのシンプルデザインです。

全体をベージュのワンカラーでシンプルにまとめ、それぞれの手に1本ずつクロッシェネイルをあしらってアクセントにしています。
クロッシェネイルは、レースをイメージしたキュートなデザインで、清楚な印象に。

派手ネイルがNGなOLさんでも取り入れることのできる、シンプルな柄もオシャレ度100点のデザインです。

繊細な指先を演出してくれるクロッシェネイル⑤レオパード柄クロッシェネイル

出典:beauty.hotpepper.jp

次にご紹介する指先を作ってくれるクロッシェネイルは、アニマル柄のクロッシェネイルです。

上品なグレーネイルに、レオパード柄をクロッシェネイル風にあしらったこちらのデザイン。
涼し気になりがちなクロッシェネイルですが、アニマル柄をチョイスすることで季節感をプラス。

派手になりがちなアニマル柄ネイルですが、クロッシェネイル風に取り入れることで品のある指先を演出してくれます。

大人気のカーキをポイントに持ってきた、おしゃれで品のあるデザインです。

繊細な指先を演出してくれるクロッシェネイル⑥マットで作るクロッシェネイル

次にご紹介する繊細な指先を作ってくれるクロッシェネイルは、マットに仕上げたクロッシェネイルです。

大人気のくすみピンクは秋に大注目であり、女性らしい印象♪
さらにクロッシェネイルをマットに仕上げることで、いつものネイルに秋らしい季節感をプラスできますね。

みんなのクロッシェネイルと差をつけたいなら、マットで仕上げてみましょう!

お気に入りのデザインは見つかりましたか?
どれも品のある素敵なデザインばかりでしたね。
繊細なクロッシェネイルで指先を飾り、守りたくなるような素敵な女性を演出しましょう♡