刺激的なラブコメ♡中島健人&千葉雄大の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」

LIFESTYLE

2015年秋冬〜2016年にかけて、続々と人気少女漫画が実写映画化しています!
今度は刺激的なラブコメディ漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」が実写化♪
なんと映画だけじゃなく、スペシャルドラマも放送予定なんです♡さっそくチェックしてみましょう。

ドSな中島健人さん♡映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」① 刺激的なラブコメ!

出典:kurosakikun-movie.com

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の原作は、人気少女漫画♡
キュンキュンするセリフやシーンが数多く登場します!

高校デビューを果たした女子高生、赤羽由宇(小松菜奈さん)は学校のイケメン白河タクミ(千葉雄大さん)に憧れを抱いていました。
ある日、家族の転勤によって寮生活をすることになった由宇。そして寮には憧れの白河くんも住んでいました……♡
ラッキー!と心を弾ませていた由宇ですが、そこには白河くんと仲良しで、学年一の問題児で怖すぎると恐れられている黒崎晴人(中島健人さん)も。

ひょんなことから黒崎くんにファーストキスを奪われた上に、絶対服従を言い渡された由宇。
甘すぎる三角関係になんともうらやましくなります♡

ドSな中島健人さん♡映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」② 千葉雄大さんにもキュン

出典:kurosakikun-movie.com

最近グッと大人っぽくなり、サラリーマンや社会人役などが増えた千葉雄大(ちばゆうだい)さん。
現在放送中のドラマ「オトナ女子」では教師役を演じていますが……「黒崎くんの言いなりになんてならない」では男子高校生役を熱演しています♪
久々に見る、千葉雄大さんの制服姿を楽しみにしていたファンの方も多いのでは?

千葉雄大さんが演じるのは、女子生徒の憧れで王子様のような白河タクミ。
優しくて積極的でグイグイ迫ってくる姿に、女性からは悲鳴が止まりません♡
また原作コミックのように、明るいヘアカラーも似合っていますね!

現在26歳ですが、なんなく男子高校生役がハマっている千葉雄大さん。さすがです!
本人は「普段の自分は「王子」要素なんてみじんもありません。(笑)」と気さくなコメントをしていました。そんなところもチャーミングです♪

ドSな中島健人さん♡映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」③ 小松菜奈さんが可愛い〜!

出典:kurosakikun-movie.com

破天荒でパワフルなヒロインを演じるのは小松菜奈(こまつなな)さん。
プロポーション抜群のモデルさんですが、最近は映画でも活躍しています。

小松菜奈さんと言えば、これまではクールな役が多かったのですが、今回はラブコメディに挑戦!
今まで見ることが出来なかったコミカルな演技にも注目です☆

また映画&ドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、赤羽由宇(小松菜奈さん)の制服コーデや私服ファッションにも注目♡
デートシーンのコーデはお手本にしたいような、ナチュラルで可愛いコーデです。

そしてチューされたり、壁ドンに照れる小松菜奈さんの様子も、演技とはいえとっても可愛い♡

ドSな中島健人さん♡映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」④ ドラマも気になる!

出典:kurosakikun-movie.com

2016年2月27日(土)から公開の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、スペシャルドラマも放送予定♪
2015年12月22日(火)と23日(水)、2夜連続で日テレ系列放送されます。

第2夜では、白河タクミ(千葉雄大さん)の幼馴染役で夏帆(かほ)さんも登場!
豪華すぎるキャストは、まさにひとあし早いクリスマスプレゼントみたいですね♪

スペシャルドラマは映画の前日譚になっているので、映画を観る前にぜひ予習してみてください♡

最近キュンとしていないな〜なんて方は映画とドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、刺激を補給してみて♡
あなたは中島健人さんと、千葉雄大さん、どちら派でしょう?♪
お友達とどちらがタイプで、キュンとしたシーンはどこか、盛り上がっちゃいましょう。